Pocket

ドライバーによるエスコート
 今回は、ドライバースタッフの求人の紹介をします。

 会員制ラウンジ、キャバクラ、クラブで縁の下の力持ちのような存在であるドライバースタッフの求人情報です。

 深夜の2〜3時間くらいで終わる短時間のバイトですのでサラリーマンの副業としても最適です!

キャバクラやラウンジ、クラブのドライバーのお仕事内容とは?

 終電がなくなった後に女の子やお店によっては男性スタッフを自宅まで送る仕事です。

 出勤時間はだいたい24時くらいから3時、4時くらいまでです。(お店によって異なる)

 女の子が出てくるまでの待機時間がありますので実働1〜2時間くらいです。

  雑用など、ドライバー以外の仕事はありませんので、待機中は仮眠を取ったりスマホをいじったりなど自由にできます。

ドライバースタッフ(キャバクラ、ラウンジ)の給料は?

車のイメージ画像

 基本的に1便送迎して4000〜5000円前後、2便送迎して8000円〜10000円くらいが標準的です。

 お店によりますが、例えば六本木の店舗から埼玉まで送迎するなどのように、遠距離の送迎になる場合は割増の手当が1000〜2000円つきます。

 また遠方に送るのに高速を利用する場合、高速代はお店が負担してくれます。

 ガソリン代は一部負担してくれるお店もありますが基本的にはないと思った方がいいです。
(ガソリン代を負担するという店舗の場合代わりに基本給が下がる傾向があります)

 とはいえ夜中の2、3時間車を走らせるだけで10000円くらい稼げるというのはお得なバイトです。副業としてはおいしいバイトといえます。

 お店によって異なりますが、給料は日払いでもらえるお店が多いです。

 また、ドライバーのお仕事をするにあたって働く条件もあります。

  • 自家用車の持ち込みがほぼ必須
  • 任意保険には絶対に加入すること
  • 遠くまで送迎することもある(高速代・手当は出ます)

 通常、水商売の店舗が社用車を保有していることはほぼありません。ですので自家用車の持ち込みがほぼ必須になります。

 そしてドライバースタッフは「業務委託」という契約になる場合が多いので、事故などのトラブルが起きた場合にはお店が関わることはありません。

 (もちろん事故が起きたことを報告するのは当然ですが)

 ですので任意保険への加入が必須です。任意保険に加入していないドライバーとは契約しないというお店も多いです。

 万が一の事故が起きた時のことを考えると当然ですね。

またお店によっては近隣(例えば東京23区内限定)しか送迎を出さないお店もありますが、お店によっては遠方(例えば六本木から千葉や埼玉へ)まで送りを出すところもあります。

 その場合帰りが遅くなるというデメリットはありますが、遠距離の手当は出ます。

ドライバースタッフをお探しの店舗様(会員制ラウンジ、キャバクラ)へ

  新規オープン予定、もしくはオープンしたてで送迎に頭を悩ませている店舗様、

   また、今の送りの台数では足りない、台数を増やしたいとお考えの店舗様、

  ご希望のエリア、希望の送り台数、お値段のほうをお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
 
 当社が提携するナイトワーク専門の送り業者をご紹介いたします。

  その日によって送りを出す時間帯も調整できますし、その日によって希望の台数を調整することも可能です。

 もちろん自家用車を保有していて、任意保険も完備したドライバーのみと契約しておりますのでご安心ください。

 ナイトワークのお仕事内容 

会員制ラウンジ、キャバクラのドライバーのお仕事をするにあたって気をつけるべきポイントは?

 またキャバクラ、ラウンジ、クラブのドライバーのお仕事をはじめる前にちょっとした注意点を紹介します。

  • 遅刻や当日欠勤は厳禁
  • 安全運転を心がける
  • 風紀は絶対に厳禁

 他にも注意すべきポイントはありますが、大きく上記の3つにまとめてみました。

 遅刻、欠勤は社会人として常識的にNGです。ナイトワークだからいい加減でいいということはありません。

 ドライバーが遅刻や欠勤をした場合、「帰る用意ができた女の子がなかなか帰れない」、「予定していた車の台数が足りなくて配車係が困る」など様々な人に迷惑をかけることになります。
 
  昼間の仕事との掛け持ちになりますので急に出勤できなくなることはあるかと思いますが、なるべく休みの連絡は前日までにしておきましょう。

 また運転に自信がある方が犯しがちな失敗として「運転が荒い」と女の子から苦情がくることがありますので運転にも気をつけましょう。

 深夜の空いている道路なので飛ばしたくなる気持ちはわかりますが法定速度+αくらいにとどめておきましょう。

  特にブレーキは気をつけましょう。ドライバーの自覚がなくても乗っている女の子には急ブレーキと感じてしまうことがあります。

 運転している人間と乗っている人間には感覚のズレがありますので気をつけましょう。

  お酒を飲んだ後なのもあり気分を悪くして吐いてしまうこともあります。

 女の子がストレスを感じることなく無事に送り届けるのがドライバーの重要な仕事です。

 そして、男子スタッフ求人を紹介した時にも触れましたが、ドライバーも「風紀は厳禁」です。
 

風紀とは?
お店で働く女の子と男女の関係をもつことです。

  帰りの車で女の子と2人っきりになると女の子からお店に対する愚痴等を聞かされることもあり、話をしているうちに仲良くなることは珍しくありません。

 しかし女の子はいわばお店の重要な商品です。その大事な商品に手を出すことは厳禁です。
 
 スタッフと違って罰金ということはあまりないですが即日解雇される原因になります。

 「若くてかわいい女の子と出会える」という理由でドライバーを始めるのは適切ではありません。

  あくまでも運転手です。スムーズに流れよく運転することしか求められません。

 以上、ドライバーをはじめる前に知っておくべきポイントを紹介しましたが、ほかのバイトにくらべてお給料もよく、短時間で稼げるという意味ではおいしいバイトだと思います。
 
 興味をもたれた方は1度、面接してみてはいかがでしょうか? 

ナイトワーク男子スタッフ2

ラウンジ、キャバクラのドライバースタッフの面接カンタン申し込みはコチラ

  LINEにて、ご希望のエリアを言っていただければお店さがしがスムーズになります。

 リアルタイムで募集している店舗のドライバースタッフ求人情報をお答えします^^ 

  また現在送りのドライバーを探している店舗様からのお問い合わせにも対応します。

  当社と契約しているドライバーを派遣することも可能です。 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)
Pocket