Pocket

歌舞伎町の高級キャバクラ、蘭○ranmaru
今回は歌舞伎町の高級キャバクラ、蘭○〜ranmaru〜をご紹介します!

 約30年営業の有名老舗店! 高時給! ヘアメ無料! 終電上がりも応相談!

 来年でオープンから30年になる歌舞伎町の老舗高級キャバクラ、蘭○〜ranmaru〜です。

  池袋にフェニックス、15クイーンという系列店をもつ「レジャラースグループ」のお店です。

 豪華なショータイムがあるキャバクラとして歌舞伎町では定番の人気店です。

  時給も高めとメリットづくしの歌舞伎町蘭○〜ranmaru〜です。
 
  有名なお店がいい!お給料はたくさんもらいたい!という女の子にイチオシの歌舞伎町の高級キャバクラ、蘭○〜ranmaru〜です。

  • 終電あがり(応相談)
  • 高めの時給が欲しい
  • 約30年営業の有名店がいい
  • 容姿に自信がある

 そんな女の子にオススメのキャバクラです。

 まずは分かりやすく蘭○〜ranmaru〜の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日19:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 5000円〜
給料日月2回(10日、25日)
日払い10000円まで
バック 本指名、場内指名、同伴(ポイント換算)        
ノルマあり
終電上がり応相談
送りあり(1000円〜)
保障期間2ヶ月
キャストの傾向モデル系、清楚美人系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

歌舞伎町蘭○(らんまる)のお店を知りたい

 西武新宿駅北口と東新宿駅の中間くらいにあって、どちらからも5分くらいのところにあります。(下記マップ参照)

  区役所通り沿いのバッティングセンターの向かいにあるので非常にわかりやすいロケーションです。

 入口から歴史ある高級店にふさわしい雰囲気がただよっています。

歌舞伎町の高級キャバクラ、蘭○ranmaru

 蘭○〜ranmaru〜の特徴は個室をもたないワンフロア型です。

  細部至るところに高級感を感じる圧巻のフロアです。

歌舞伎町蘭○ranmaruの店内

 メインルームの他にも「バッカス」と呼ばれるカラオケルームもありまして、こちらをVIPルームのように使われるお客様も多いそうです。

  普通のキャバクラですと少しでも収容数を確保しようとつめがちになりますが、蘭○〜ranmaru〜は席間がゆったりしていて開放感を感じさせます。

 贅沢なスペース、居心地のいい空間を大都会の歌舞伎町で実現させています。

  また蘭○〜ranmaru〜は毎日ショータイムがある個性的なキャバクラでして、1日2回豪華なショータイムがあります。
 ですのでショータイム目当てに訪れるお客様も多くて、常に新規客と常連客でにぎわっている状態です。

 歌舞伎町蘭○ranmaruの店内

高級キャバクラ蘭○(らんまる)の給料と出勤は?

  次に蘭○〜ranmaru〜の給料システムについて紹介します。

 蘭○は時給制で、5000円~となっています。(保証期間2ヶ月)
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給1万円という女の子もふつうにいます。

 そして蘭○〜ranmaru〜のオススメポイントの一つは歌舞伎町のキャバクラでは珍しくヘアメイクが完備されている点にあります。

POINT!

 ビル内にヘアメイクスタジオを完備していて無料でヘアメイクしてくれるということです。

 お店のオープン付近の時間帯はどこの美容室も混んでいて、運が悪いと遅刻というリスクもありますが、蘭○(ランマル)の場合はそんな心配も無用です。

  バックシステムは本指名・場内指名・同伴がポイントとして換算されますので時給スライドの形ですぐに反映されます。

 給料システムを学ぶ

  すでに呼べそうなお客様をもっているという女の子はどんどん時給がスライドでアップしていく、オススメのシステムです。

 出勤も週3〜OKですが、お店からするとそれ以上の出勤数を歓迎してくれますので、そのほうが望ましいとは思います^^

   採用基準の好ポイントにもなります。

 ぜひ1度、歌舞伎町の有名高級キャバクラ、蘭○〜ranmaru〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

歌舞伎町、蘭○(ranmaru)の採用基準は??

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  落ち着いた雰囲気と高時給が狙える点で、セリュックスなどのフォーセンス系列のお店や、アップス、アジアンクラブやジェントルマンズクラブなどとあわせて面接いく傾向があります!  どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  蘭○〜ranmaru〜をふくめ、歌舞伎町の高級キャバクラは採用基準がどこも高いといわれています。

 ですが、採用されれば最高の環境で働けます!
 採用基準を調べる女性

新宿の人気キャバクラ、蘭○(ランマル)の採用傾向のポイント

  清楚美人系やモデル系、ハーフ系の女の子、派手め系の女の子が好まれます。

   スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

 蘭○〜ranmaru〜は比較的、キャバクラぽい系統や派手めの系統の女の子が好まれる傾向があります。また、落ち着いた年代の綺麗なお姉さん系も好まれます。

 採用傾向を学ぶ

蘭○〜ranmaru〜でのお仕事の服装は?

 ドレス、ミニワンピ、スーツになります。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 高いヒール

こんな女の子に歌舞伎町蘭○(らんまる)はオススメ

  • 歴史のある有名なお店がいい
  • 高時給でるお店がいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、早く時給をアップさせて稼ぎたい
  • 容姿にはある程度自信がある

  
   日払いも10000円まで可能ですし、初心者にも高めの時給をだしてくれる魅力あるキャバクラです。
   
    蘭○〜ranmaru〜は経験者、未経験者ともにオススメできる高級キャバクラになります。

歌舞伎町の高級キャバクラ、蘭○(らんまる)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  ラインからお問い合わせするだけでOK!   バイトの面接や体入がスムーズにできます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

 24時間LINE受付
  また、LINEに登録していただきますと、高時給キャバクラや2017年最新の新店会員制ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  歌舞伎町キャバクラ、蘭丸(ランマル)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

歌舞伎町の高級キャバクラ、蘭○〜ranmaru〜への行き方

西武新宿駅の北口か都営大江戸線・副都心線の東新宿駅からだと徒歩5分くらいでいきやすくオススメです。

 新宿駅からだと少々歩きます(15分くらい)のであまりおすすめしません。

 区役所通り沿いにあるので非常にわかりやすいロケーションで向かいにはバッティングセンターがあります。

 路面店ですのでスグ見みつけやすいです。

 

  住所 東京都新宿区 歌舞伎町2丁目13−6 メトロプラザ1/1F

歌舞伎町蘭○のまとめ

  • 30年営業の有名高級キャバクラ
  • エリアトップクラスの高時給
  • オトナ女子(30代前半)も多い
  • ショーダンスあり
  • ヘアメイク無料
営業時間 / 定休日19:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 5000円〜
給料日月2回(10日、25日)
日払い10000円まで
バック 本指名、場内指名、同伴(ポイント換算)        
ノルマあります
終電上がり応相談
送りあり(1000円〜)
保障期間2ヶ月
キャストの傾向モデル系、清楚美人系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
Pocket