Pocket

西麻布ラウンジ、エフラウンジ

 西麻布会員制ラウンジ『エフラウンジ/Flounge』案内します!

 「完全にちかい自由出勤! 遊びにきている感覚!」

 会員制ラウンジのなかでも、自由度がかなり高いお店といわれているラウンジです。
 
会員制ラウンジのバイト自体、数ある夜のお仕事のなかでも出勤の自由度がたかいバイトと言われていますが、バロンはそのなかでもさらに自由の融通が効きやすいラウンジと言われています。

 お昼のお仕事をしている女の子、学校で忙しいという女の子にオススメの会員制ラウンジです。

 バロンは、エフラウンジ(flounge)ともよばれています。

 未経験者でもはじめやすい環境が会員制ラウンジ、バロン(エフラウンジ)の魅力です。

まずは分かりやすく西麻布エフラウンジを待遇条件から解説

  • 出勤が完全にちかい自由がいい
  • いろんな面で融通がききやすいお店がいい
  • スタートさせやすい、気軽で自由な雰囲気がいい

 そんな女の子にfラウンジはオススメです。

 まずは分かりやすくエフラウンジ(別名ヴァロン)の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日21:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム時給制
給料システム時給 2000〜5000円
日払い5000円
バック各種あり
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がりなし
送りあり 1時〜
雑費あり
キャストの傾向モデル系、キャバ系、ハーフ系、清楚美人系
客層著名人、一流企業家、役員…といった富裕層
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE申し込み受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布ラウンジ、エフラウンジ/floungeのお店を知りたい

 西麻布交差点から1分のところにあります。(下記マップ参照)

 西麻布ならではの、個性溢れる「隠れ家」を感じさせる空間です。

暖色カラーで雰囲気を感じる空間は、オシャレなロビーラウンジを思わせるやわらかさがあります。

 西麻布ラウンジ、エフラウンジ

 ハイステータスなお客様が多いのもバロンならではの魅力です。上質な会員層をもてなす空間です。

 清潔感あふれるクリーム色の特注のソファーを贅沢に並べ、観葉植物でさらに居心地のいい空間がつくられています。レンガうちっぱなし調の壁面もモダンでやさしい雰囲気になっています。

西麻布ラウンジ、エフラウンジ

 カウンターのある空間もあり、お一人様様のニーズにも配慮されています。

 都会の喧騒を忘れさせる西麻布の隠れ家を体現したラウンジです。会員制ラウンジならではのオシャレで個性的な内装です。
  
西麻布ラウンジ、エフラウンジ

西麻布会員制ラウンジ、エフラウンジ(ヴァロン)の給料体系

 エフラウンジは時給制で、2000円~5,6000円となっています。(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給4,5000円という女の子もふつうにいます。

 そしてバロン(BARON)のオススメポイントとして、出勤面をふくめた全体的な自由さにあります。

西麻布会員制ラウンジ、エフラウンジの出勤体系

CHECK!

  出勤面に関してなにかと融通がききやすいのがバロンならではのメリットです。
 
 気軽に楽しくはたらきたい!という女の子にオススメのラウンジです!

 出勤も完全自由にちかい、月1、2回程度でも可能な会員制ラウンジです。

 会員制ラウンジは自由というイメージがありますが、現状は出勤がしっかりしていてたり、週にでれる出勤数が多い女の子が採用されやすい傾向があります。

 また出勤数がすくない女の子は出勤調整の対象になりがちです。

 そんなラウンジの現状のなかでも、西麻布バロン(BARON)は出勤の自由度が高いです。

 もちろん、ノルマ、ペナルティーなしです! お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

 “自由な感じが魅力の会員制ラウンジ”です。

 お昼に仕事をされている女の子、学生さんなどにもかけもちしやすいお店です^^

 ぜひ1度、西麻布会員制ラウンジ、バロンBARONに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

会員制ラウンジ、バロン(flounge)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  西麻布ですと近いところにあるディグリース(2019年9月にリニューアルしセンサーというお店)やレトルフやエープラス、また新店のオリアナとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 採用されれば最高の環境で働けます。

 採用基準を学ぶ

西麻布会員制ラウンジ、バロン(エフラウンジ)の採用傾向と対策

 清楚美人系、ハーフの女の子やモデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。

 パッと見派手めでスラッとした女の子が採用されやすい傾向があります。

 西麻布の会員制ラウンジの多くは全体的に、少し派手めでスレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

 エフラウンジ(バロン)は西麻布ラウンジのなかでも、比較的オールジャンルの系統の女の子を採用対象にいれているのが特徴です。
 
 スラッと見せることが、西麻布バロンを含め会員制ラウンジの面接の対策ポイントとしてオススメです。

西麻布バロン(BARON)でのオススメの服装は?

私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

 体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。

 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。
 
若いお客様にも人気の西麻布エリアです。西麻布エフラウンジもまた様々な世代のお客様が見られます。

 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。ふだんより気持ちかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 ヒールをはく女性

こんな女の子に西麻布バロン(fラウンジ)はオススメ

  • 自由に気軽で働けるところがいい
  • なにかと融通をきかせてくれるところがいい
  • 未経験者向きのところがいい
  • 出勤面においても、かけもちしやすいところがいい

   自由度が高いイチオシのラウンジです。
 
  会員制ラウンジがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。
  
  もちろん経験者も大歓迎です。

 西麻布ラウンジ、バロン(flounge)は経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

西麻布会員制ラウンジ、バロン(baron)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

・西麻布ラウンジの全店舗の求人はこちら。

バイト体入/西麻布会員制ラウンジの求人

 西麻布ラウンジ、エフラウンジのバイト面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE申し込み受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布会員制ラウンジ、バロンVARONのおさらい

  • 西麻布の会員層ラウンジ
  • 自由度がほかのラウンジにくらべて高い
  • 学校やお昼のお仕事とかけもちしやすい
営業時間 / 定休日21:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム時給制
給料システム時給 2000〜5000円
日払い5000円
バック各種あり
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がりなし
送りあり 1時〜
雑費あり
キャストの傾向モデル系、キャバ系、ハーフ系、清楚美人系
客層著名人、一流企業家、役員…といった富裕層
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

西麻布会員制ラウンジ、エフラウンジ(FLOUNGE)へのアクセス

 西麻布交差点から渋谷方面に徒歩1分のところにお店はあります。

 西麻布交差点から渋谷方面に歩きます。銀行のATMが目印です。
バロンへの道

 すると「浜の家」という和食屋がありますのでこのまま直進します。
バロンへの道

 隣の隣のビルがバロンのある麻布パレスビルになります。
麻布パレスビル

バロンがあるエリアには、西麻布の有名ラウンジが盛り上がっている中心エリアであります。

 レトルフ、ディグリース、クリスタルハウス<やオープンしたばかりのオリアナがあります。  西麻布会員制ラウンジbalonバロンの地図
 
西麻布交差点には意外と、なにが一番いきやすい?と思う女の子も少なくないと思います。

 六本木駅もしくは広尾駅から歩くか、渋谷からバスに乗るかといった感じになります。

  東京都港区西麻布2-25-18 麻布パレスビルB1F

Pocket