Pocket

神田の会員制ラウンジ、ルーズリュクスラウンジの店内画像

 今回は神田のラウンジスタイルのキャバクラ、ルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜をご案内します。

 “エリアトップクラス! ノルマなし! 高めの時給! ワンピースOK! 終電上がり可!”

 神田駅北口にお店を構える、エリア最大級の面積を誇るラウンジスタイルのキャバクラ、ルーズリュクスラウンジです。エリア断トツの人気繁盛店です。

 業種はキャバクラになりますが、ラウンジの要素もとりこまれ、働きやすい環境となっています。

 会員制ラウンジといえば六本木や西麻布、恵比寿というイメージですが、ラウンジの流行とともに近年、都内各地にラウンジスタイルのお店が次々と誕生しています。

 神田のラウンジ、ルーズリュクスラウンジ(Lu’sLuxeLounge)はゆるい出勤や終電上がりができるお店として女の子から人気の高いお店になっています。

  時給も高めとメリットづくしの神田ルーズリュクスラウンジです。

  • ノルマなしがいい
  • 高めの時給がいい
  • ドレスやヘアメイクは嫌だ
  • 終電で帰りたい

 そんな女の子にオススメの人気高級店です。

 まずは分かりやすくルーズリュクスラウンジ「Lu’sLuxeLounge」の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日20:00~LAST / なし
給料システム時給制 3000円〜
給料日15日と月末(月2回)
日払い10000円まで
バック各種あり
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコードドレス・私服(ワンピース)・ヘアメ不要
終電上がり可能
送りあり
キャストの傾向清楚美人系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

神田ルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜のお店を知りたい

 神田駅北口から1分、本当に出てすぐのところにあります。(下記マップ参照)

 業種としては私服スタイルのキャバクラにはなりますが、会員制ラウンジとほぼ同じシステムで運営しておりゆるく働きたい女の子にとても人気のお店です。

 ルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜は入り口から周りの建物とは違った高級感があります。

 決して派手に目立つこともないひっそりとした入り口は会員制ならではの、知る人ぞ知るといった感じの入口です。

神田の会員制ラウンジ、ルーズリュクスラウンジの店内画像

 ルーズリュクスラウンジの特徴は個室をもたないワンフロア型です。

 店内は大きく2つのエリアに分かれていて、エントランスを入って左側がカラオケも完備された楽しく飲めるエリアです。

 アンティーク調のソファーが並び、観葉植物と模様がかたどられた黒のパーティションでお洒落に仕切りを演出しています。

神田の会員制ラウンジ、ルーズリュクスラウンジの店内画像

 右側はゆったり落ち着いて飲める空間になっています。お客様の希望に合わせて違う世界を体験できるのもルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜の特徴であり、大規模なお店だからこそできるメリットであるといえます。

 また通常は少しでも収容数を確保しようと席間をつめがちになりますが、ルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜はゆったり開放感を感じさせます。

 居心地のいい空間を、都会の中心である神田で実現させています。

 またオブジェにチェス盤を使用したりなど個性溢れるデザイン性の高い空間です。

 神田の会員制ラウンジ、ルーズリュクスラウンジの店内画像
 

神田の会員制ラウンジ、ルーズリュクスラウンジの給料システム

 ルーズリュクスラウンジ「Lu’sLuxeLounge」は時給制で、平均時給が4000円〜となっています。
  (個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給6000円という女の子もふつうにいます。

 神田キャバクラの時給

 また各種バックも支給されるのでお客様をたくさん呼んで頑張りたい女の子にもオススメできます。

 特にボトルバックは20%と高額になっています。

神田の会員制ラウンジ、ルーズリュクスラウンジの出勤について

 ルーズリュクスラウンジのオススメポイントとして、出勤システムのゆるさにあります。

 「終電上がりも可能、出勤が週1、2日〜OK」となります。

 昼職や学校が忙しい女の子や、プライベートを充実させたいという女の子にとってスケジュールを調整しやすいシステムです。

 ぜひ1度、神田のラウンジ、ルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

神田ルーズリュクスラウンジの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  周辺エリアのお店で似たようなシステムをとる点で、銀座エスパラディス銀座パイザクラブ、銀座オルフェ、銀座ジラフ。 ラウンジですと銀座ロッセ銀座フジコとあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 ノルマなしで働けるお店です。

 採用基準は高いですが、採用されれば気軽にお仕事をスタートさせやすい魅力あるお店です。

神田ルーズリュクスラウンジの採用傾向のポイント

 清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。スレンダーの女の子が採用されやすい傾向があります。

 ルーズリュクスラウンジは業種はキャバクラですので、比較的キャバクラぽい系統の女の子や派手めの系統の女の子が好まれる傾向があります。

応募女性

神田ルーズリュクスラウンジLu’sLuxeLoungeでのオススメの服装は?

 ワンピースになります。キレイめ系のワンピースがオススメです。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

ヒール女性のイメージ画像
 

こんな女の子に神田ルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜はオススメ

  • ノルマなしがいい
  • ゆるい出勤がいい
  • 終電上がりOKか送迎の出るお店がいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、お客様が来れそうな時だけ出勤して稼ぎたい

 エリアトップクラスの高時給が狙えるお店です。

 西麻布や恵比寿、六本木のラウンジは通いづらい。そんな女の子にもオススメのお店です。
  
 ルーズリュクスラウンジは経験者、未経験者ともにオススメのお店です。

神田ルーズリュクスラウンジ「Lu’sLuxeLounge」の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 LINEからお問い合わせするだけでOK! バイトの面接や体入がスムーズにできます!

 また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

高時給やノルマなし、日払いなど長所のあるバイト情報だけをまとめた店舗情報は」こちら。

 →ノルマなし。ラウンジキャバクラおすすめバイト求人の一覧

 神田ルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

  24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

神田の会員制ラウンジ、ルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜への行き方

 神田駅北口から1分、本当に出てすぐのところにあります。(下記マップ参照)

  この近さだと雨が降ってても濡れないでお店に入れる距離です。

 

  住所 東京都千代田区内神田3-19-10 ソーシアルビル4F

神田のラウンジ、ルーズリュクスラウンジ〜Lu’sLuxeLounge〜のまとめと注意点

  • 神田エリアのラウンジ要素ありのキャバクラ
  • 出勤もゆるく終電上がりも可能
  • ノルマなし
  • 時給もエリア高め
  • 地域最大規模の面積でフリー客も多い

 神田ルーズリュクスラウンジは、神田エリアでは一番お客様の入りがいいと言われている人気繁盛店です。

 お客様をつかみやすい環境も魅力です。

 また、お昼のお仕事や学校との掛け持ちを考えている女の子にはスケジュール調整もしやすくオススメのお店です。

営業時間 / 定休日20:00~LAST / なし
給料システム時給制 3000円〜
給料日15日と月末(月2回)
日払い10000円まで
バック各種あり
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコードドレス・私服(ワンピース)
終電上がり可能
送りあり
キャストの傾向清楚美人系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
Pocket