錦糸町のキャバクラ、レン(ren)の店内

 「2014年オープンの新店! 地域トップクラスの高時給! ノルマなし!」

 2014年11月に、錦糸町エリアに新しくOPENしたばかりのノルマなしキャバクラ、錦糸町REN(れん)です。

 お店自体はキャバクラになりますが、会員制ラウンジのような形態で働けるお店として注目を集めています!

 例えばノルマなし・ワンピースで勤務OK・終電上がりも可能という点、通常のキャバクラとは違った豪華でかつ品のある内装から人気のあるキャバクラになっています。

 また時給も高めとメリットづくしの錦糸町レン(ren)です。

 新しいお店がいい!ノルマなしで高時給欲しい!という女の子にイチオシの錦糸町のキャバクラ、蓮(ren)です。

  • ノルマなしがいい
  • 高めの時給設定がいい
  • 新しいお店がいい
  • 終電あがりにも柔軟なお店がいい
営業時間20:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制 体入時給4000円〜 平均時給7000円〜
給料日月2回
日払いあります(10000円まで)
ノルマなし
ペナなし
服装ドレス(ワンピースも可能)
終電可能(23:30以降)
送りあり
傾向清楚美人系、スレンダー系、キレイ系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

錦糸町にあるキャバクラ、レン(ren)は「どんなお店?」

 錦糸町駅南口から5分のところにあります。(下記マップ参照)

 駅を出て目の前の大きな通りを真っ直ぐ歩いて、上を高速が走っている辺りまで行けばもう目の前なので非常にわかりやすいです。

 錦糸町レン(ren)のすぐ向かいに「はらへった」という博多もつ鍋の有名店があります。

錦糸町のキャバクラ、レン(ren)

 レン(ren)の特徴は高級キャバクラの豪華さの中に和風のテイストを取り入れた独特の内装です。

 京都の祇園をコンセプトにデザイナーが設計した空間で、内装の至るところにデザイン性があります。

錦糸町のキャバクラ、レン(ren)店内画像

 ライトアップされた桜がオブジェとしてありますが、決して派手過ぎることもなく朱色を基調とした空間で落ち着いて過ごすことができます。

 実際にこのオシャレで豪華な内装が働いている女の子にもお客様にも好評です。

 またスペースにもゆとりがあり錦糸町レン(ren)はゆったり開放感を感じさせます。

 居心地のいい極上の空間を、錦糸町でも実現させています。

錦糸町キャバクラ、レン(れん)の給料と出勤は?

 錦糸町レン(ren)は時給制で、この地域のキャバクラのなかでも高めの平均時給が7000円となっています。

 (個人差あり)

 なかには更に高い時給の女の子もふつうにいます。

参)錦糸町エリア、その周辺エリアで高時給が出やすいお店として、「錦糸町蓮」、「錦糸町ヴィクトリア」、「上野ミント」、「上野ルシア」、「上野グランクリュ」が定評があります

 高時給キャバクラ情報

 錦糸町レン(ren)のオススメポイントはこの地域で上位の高時給であるにもかかわらずノルマがないという点にあります。

 また、終電上がりも可能です。

 出勤も週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

  採用基準のポイントにもなります。

 

錦糸町キャバクラ、蓮(ren)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  待遇が似ている点で錦糸町ビクトリアや錦糸町ボヤージュ。 また会員制ラウンジですと高時給がねらえる点で、六本木ですとラキ、アチェロ、セゾン、一期一会、ジャングルラウンジ、ネクスト、スイート、ミリオン、グルーヴ、アイラウンジ、ファーストラウンジ。 西麻布ですと、エイト、カンナ、レトルフ、センサー、インク、24、ゼロ、レジテッド、別館、エル、5LDKとあわせて面接にいく傾向があります!  どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

採用基準を満たす女性

CHECK!

 錦糸町蓮(レン)ふくめ、錦糸町エリアは都心並、もしくは都心以上に高時給を出してくれるお店が多いエリアです。

 キャバクラでは珍しい、終電上がりができるお店があったり、ノルマなしで高時給をだしてくれるお店がある、女の子にとって魅力あるエリアです。

 採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)の採用傾向のポイント

 清楚美人系はもちろん、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子が好まれます。

 パッと見派手めでスレンダーの女の子が採用されやすい傾向があります。

 錦糸町レンは比較的、キャバクラぽい系統や派手めの系統の女の子が好まれる傾向があります。

錦糸町レン(ren)でのオススメの服装は?

 錦糸町レンはキャバクラの業種になりますので、ドレスになります。 

 レンは私服系(きれいめ)のワンピースもOKです!

 ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
  ヒール女性のイメージ画像
 

こんな方に錦糸町レンはオススメ

  • ノルマのないお店がいい
  • 終電上がりか遠方まで送迎してくれるお店がいい
  • 時給は高めがいい
  • 容姿にはある程度自信がある

 そんなワガママな希望にも応えてくれる、魅力あるキャバクラです。
 
 斬新な内装が注目を集めて集客力もありますので、夜のお仕事がはじめてという女の子にもオススメのキャバクラです。
  
 錦糸町レン(ren)は経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

 応募女性

錦糸町のキャバクラ、レン(ren)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

LINE追加していただきますと、新店ラウンジ、ノルマなし、全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

錦糸町レンのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

錦糸町の有名キャバクラ、レン(ren)への行き方

錦糸町駅南口からがいきやすくオススメです。

 駅を出て目の前の大通りを真っ直ぐ南に歩いていきます。

 数分歩くと上に首都高速が走っているところにあたりますので、その手前を右に曲がるとすぐです。

錦糸町のキャバクラ、レン(ren)の外観

 向かいには「はらへった」という博多もつ鍋の有名店が目印となります。

 住所 東京都墨田区江東橋3丁目3番10号 新ICプラザビル1階

錦糸町レン(ren)のまとめと注意点

  • ノルマなしで高時給
  • ワンピOK
  • 終電上がりも遠方までの送迎も対応可能
営業時間20:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制 体入時給4000円〜 平均時給7000円〜
給料日月2回
日払いあります(10000円まで)
ノルマなし
ペナなし
服装ドレス(ワンピースも可能)
終電可能(23:30以降)
送りあり
傾向清楚美人系、スレンダー系、キレイ系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)