Pocket

錦糸町のキャバクラ、レン(ren)の店内

 今回は錦糸町のキャバクラ、レン(ren)をご案内します!

 「2014年オープンの新店! 地域トップクラスの高時給! ノルマなし!」

 2014年11月に、錦糸町エリアに新しくOPENしたばかりのノルマなしキャバクラ、錦糸町REN(れん)です。

 お店自体はキャバクラになりますが、会員制ラウンジのような形態で働けるお店として注目を集めています!

 例えばノルマなし・ワンピースで勤務OK・終電上がりも可能という点、通常のキャバクラとは違った豪華でかつ品のある内装から人気のあるキャバクラになっています。

 また時給も高めとメリットづくしの錦糸町レン(ren)です。

 新しいお店がいい!ノルマなしで高時給欲しい!という女の子にイチオシの錦糸町のキャバクラ、蓮(ren)です。

  • ノルマなしがいい
  • 高めの時給設定がいい
  • 新しいお店がいい
  • 終電あがりにも柔軟なお店がいい

 そんな女の子にオススメのキャバクラです。

 まずは分かりやすく錦糸町のキャバクラ、レン(REN)の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 体入時給4000円〜 平均時給7000円〜
給料日月2回
日払いあります(10000円まで)
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコードドレス(ワンピースも可能)
終電上がり可能(23:30以降)
送りあり
キャストの傾向清楚美人系、スレンダー系、キレイ系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間無料LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

錦糸町にあるキャバクラ、レン(ren)のお店を知りたい

 錦糸町駅南口から5分のところにあります。(下記マップ参照)

 駅を出て目の前の大きな通りを真っ直ぐ歩いて、上を高速が走っている辺りまで行けばもう目の前なので非常にわかりやすいです。

 錦糸町レン(ren)のすぐ向かいに「はらへった」という博多もつ鍋の有名店があります。

錦糸町のキャバクラ、レン(ren)

 レン(ren)の特徴は高級キャバクラの豪華さの中に和風のテイストを取り入れた独特の内装です。

 京都の祇園をコンセプトにデザイナーが設計した空間で、内装の至るところにデザイン性があります。

錦糸町のキャバクラ、レン(ren)店内画像

 ライトアップされた桜がオブジェとしてありますが、決して派手過ぎることもなく朱色を基調とした空間で落ち着いて過ごすことができます。

 実際にこのオシャレで豪華な内装が働いている女の子にもお客様にも好評です。

 またスペースにもゆとりがあり錦糸町レン(ren)はゆったり開放感を感じさせます。

 居心地のいい極上の空間を、錦糸町でも実現させています。

錦糸町キャバクラ、レン(れん)の給料と出勤は?

 錦糸町レン(ren)は時給制で、この地域のキャバクラのなかでも高めの平均時給が7000円となっています。

 (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには更に高い時給の女の子もふつうにいます。

参)錦糸町エリア、その周辺エリアで高時給が狙えるお店として、「錦糸町蓮」、「錦糸町ヴィクトリア」、「上野ミント」、「上野ルシア」、「上野グランクリュ」が定評があります。

 上野の高時給キャバクラ情報はこちら。

  →体入求人・上野高時給キャバクラのバイト

 高時給キャバクラ情報

 錦糸町レン(ren)のオススメポイントはこの地域で上位の高時給であるにもかかわらずノルマがないという点にあります。

 そして更に特徴的なポイントは

Point!

 会員制ラウンジやキャバクラでは珍しく終電上がりが可能ということです。

 錦糸町で働きたいという女の子は、都内の子もいますが千葉方面の遠方に住んでいる女の子も多いです。

 そうすると終電で帰りたい、あるいは遠くても送迎で送って欲しいという希望が出ますが、錦糸町レン(ren)ではどちらも対応可能です。

 面接でお気軽に相談してみましょう!

 またワンピースなら私服で勤務がOKなのもレン(ren)の特徴です。

 夜のお仕事をしているということがバレたくないという女の子には私服で働けるというのは大助かりですよね。

 お仕事について学ぶ女性のイメージ画像

 出勤も週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います^^

  採用基準のポイントにもなります。

 ぜひ1度、まだオープンして数年と新しい錦糸町のノルマなしキャバクラ、レン(ren)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

錦糸町キャバクラ、蓮(ren)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  待遇が似ている点で錦糸町ビクトリアや錦糸町ボヤージュとあわせて面接いく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

採用基準を満たす女性

CHECK!

 錦糸町蓮(レン)ふくめ、錦糸町エリアは都心並、もしくは都心以上に高時給を出してくれるお店が多いエリアです。

 キャバクラでは珍しい、終電上がりができるお店があったり、ノルマなしで高時給をだしてくれるお店がある、女の子にとって魅力あるエリアです。

 採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

錦糸町のキャバクラ、蓮(れん)の採用傾向のポイント

 清楚美人系はもちろん、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子が好まれます。

 パッと見派手めでスレンダーの女の子が採用されやすい傾向があります。

 錦糸町レンは比較的、キャバクラぽい系統や派手めの系統の女の子が好まれる傾向があります。

錦糸町レン(ren)でのオススメの服装は?

 錦糸町レンはキャバクラの業種になりますので、ドレスになります。 

 レンは私服系(きれいめ)のワンピースもOKです!

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
  ヒール女性のイメージ画像
 

こんな女の子に錦糸町レンはオススメ

  • ノルマのないお店がいい
  • 終電上がりか遠方まで送迎してくれるお店がいい
  • 時給は高めがいい
  • 容姿にはある程度自信がある

 そんなワガママな希望にも応えてくれる、魅力あるキャバクラです。
 
 斬新な内装が注目を集めて集客力もありますので、夜のお仕事がはじめてという女の子にもオススメのキャバクラです。
  
 錦糸町レン(ren)は経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

 応募女性

錦糸町のキャバクラ、レン(ren)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 LINEからお問い合わせするだけでOK!バイトの面接や体入がスムーズにできます!

 また、LINEに登録していただきますと、オススメのラウンジ情報や新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 錦糸町レン(ren)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

  24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

錦糸町の有名キャバクラ、レン(ren)への行き方

錦糸町駅南口からがいきやすくオススメです。

 駅を出て目の前の大通りを真っ直ぐ南に歩いていきます。

 数分歩くと上に首都高速が走っているところにあたりますので、その手前を右に曲がるとすぐです。

錦糸町のキャバクラ、レン(ren)の外観

 向かいには「はらへった」という博多もつ鍋の有名店が目印となります。

 住所 東京都墨田区江東橋3丁目3番10号 新ICプラザビル1階

錦糸町レン(ren)のまとめと注意点

  • ノルマなしで高時給
  • ワンピOK
  • 終電上がりも遠方までの送迎も対応可能
営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 体入時給4000円〜 平均時給7000円〜
給料日月2回
日払いあります(10000円まで)
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコードドレス(ワンピースも可能)
終電上がり可能(23:30以降)
送りあり
キャストの傾向清楚美人系、スレンダー系、キレイ系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
Pocket