西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョーchesstokyoの店内画像
今回は西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜をご案内します!

 「ニューオープンのラウンジ! 全額日払い! 完全予約制! 時給も高め! 落ち着いた年齢層の客層!」

 西麻布エリアに新しくOPENしたばかりの会員制ラウンジ、チェストーキョー〜ChessTokyo〜です。

  西麻布は会員制ラウンジが多く生まれてきているエリアですが、その中でも比較的年齢層が高めの落ち着いたお客様が中心となっている点が魅力的な会員制ラウンジです。

チェストーキョーの特徴は、クラブの要素や雰囲気が取り入れられているということです。

 オーナーママがおり、優しく親切にフォローしてくれる点も、銀座や六本木のクラブに似ている点です。

 会員様もママのお知り合いの方も多いので、安心でマナーのいいお客様ばかりです。

 また、時給も高めに出るのも、チェストーキョーがすでに人気の高いラウンジになっている理由になっています。

   メリットづくしの西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜です。
 
  新しいお店がいい!時給高めのラウンジがいい!という女の子にイチオシの会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESSTOKYO)です。

  • 落ち着いた雰囲気、客層がいい!
  • 高めの時給がいい
  • 新店の会員制ラウンジがいい

 そんな女の子にオススメのラウンジです。

 まずは分かりやすくチェストーキョー〜CHESSTOKYO〜の項目をどうぞ♪

営業時間21:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制 4000円〜
給料日全額日払い
日払い全額日払い
バック 向き不向きによって選べるバックシステム
各種あり
・同伴         5000円〜
ノルマなし
ペナなし
服装私服(カジュアルすぎはNG)
終電応相談
送りあり(1000円〜)
雑費所得税・厚生費
傾向清楚美人系、スレンダー系、きれい目のお姉さん系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESS TOKYO)は「どんなお店?」

 西麻布交差点から1分のところにあります。(下記マップ参照)

  周辺は閑静な住宅街です。そこにひっそりとたたずむ高級会員制バースタイルのラウンジです。

   チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜は完全予約制ですのでお客様の層が限定されており、

 会員制ならではの、知る人ぞ知るといった感じの都会の隠れ家のようなお店です。

 チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜の内装は、まるで銀座の高級クラブであるかのような、シックで落ち着いた内装です。

それでいて要所要所には、オシャレなインテリアが置かれていて会員制ラウンジの特徴であるオシャレさやデザイン性もあります。

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョーCHESSTOKYOの店内画像

 居心地のいい「都会の隠れ家・オアシス」のような空間を、西麻布という都会のど真ん中で実現させています。

また先ほども紹介しましたが、チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜の特徴として、会員制ラウンジでは珍しくママのいるお店です。

  ママがいると聞くだけで「怖そう」「厳しそう」と思ってしまいがちですが、むしろ女の子のフォローやサポートを積極的にしてくれるママですので、困った時に頼りになる存在として安心です。

 ママがいて客層が比較的年齢層が上というと銀座の高級クラブのような雰囲気です。

 それでいて会員制ラウンジの特徴であるゆるく働ける雰囲気は維持されてますので働く女の子にとって極上の空間と言えるかもしれません。

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョーの店内画像
 

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー(chesstokyo)の給料と出勤は?

  完全予約制というシステムで居心地のよさを追求したチェストーキョー〜CHESS TOKYO〜は、会員層も良質です。

 若い客層が多い西麻布において、比較的年齢層が上で落ち着いた大人の男性会員がメインの会員制ラウンジはここくらいでしょう。

そんなチェストーキョーの給料システムについて紹介します。

 チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜は時給制で、ラウンジのなかでも高めの4000円~となっています。
  
(個人差あり)
なかには時給8000円という方もいます。

 そしてチェストーキョーのオススメポイントは独特のバックシステムと日払いにあります。

Point!

 なんと女の子が自分の向き不向きに合わせて稼ぎやすいバックシステムを選べるということです。

 自分のスタイルに合った無理のないバックシステムに対応してくれるので、お気軽にお店のスタッフに相談してください。

 また給料も全額で日払いでもらえます。

 給料をはやく欲しい!という女の子にもオススメのラウンジです。

  日払いのラウンジはほかにもありますが、どこにどんなお店があるか気になる方はコチラもどうぞ♪

   【2019最新】日払いのラウンジを全部知りたい!
 
  お店さがしがスムーズになります。

 お仕事について学ぶ女性のイメージ画像

 もちろん、ノルマもペナルティーもなしです! お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

 出勤も週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います^^

  採用基準のポイントにもなります。

 ぜひ1度、オープンしたばかりの西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESS TOKYO)に面接、体入してみてはいかがでしょう!

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョーの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  西麻布ラウンジで高時給がねらえるお店として、西麻布パズルエイト、西麻布クリスタルハウス。 また同じように落ち着いた雰囲気のお店としてディグリースレトルフ、新店のオリアナとあわせて面接にいく傾向があります!  どちらも求めるタイプが似ており、基準もかなり高いです。

高時給バイト情報を調べる女性

 高時給が欲しい!という女の子はコチラもお役立てください♪ 

お店さがしがスムーズになります。

   【2019最新】高時給のラウンジを知りたい!

 チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜をふくめ高時給がでる会員制ラウンジは採用基準がどこも高いといわれています。

 ですが、採用されれば最高の環境で働けます!

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー(CHESSTOKYO)の採用傾向のポイント

清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
   スレンダーの女の子が採用されやすい傾向があります。

 チェストーキョーは落ち着いた高級感ただようお店です。

  高級クラブの要素も入ったお店です。

 品があり、洗練された感じの女の子が採用されやすいポイントになります。

 正統派美人といった感じの女の子が好まれる傾向があります。

  チェスと似たような感じの女の子を好むお店として、2017.12にオープンしたばかりの麻布十番会員制クラブラウンジ、DIXがあります。

 比較することでお役立てください♪

  新店!麻布十番会員制クラブラウンジ、DIXディーアイエックスの求人はコチラ♪

応募女性

西麻布チェストーキョーでのオススメの服装は?

私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
  体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。
 ワンピース、ミニスカート等が無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。
 
 チェストーキョーは落ち着いた世代の富裕層がメインです。綺麗めな服装もオススメです。

 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装も好まれます。
   モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
   ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
  ヒール女性のイメージ画像
 

こんな方に西麻布チェストーキョー〜CHESSTOKYO〜はオススメ

  • 完全予約制による守られた客層の良さ
  • 新店がいい
  • 高めな時給がいい
  • 日払いのお店がいい
  • 自分のお客様を呼んで、バックで稼ぎたい
  • 容姿には自信がある

 落ち着いた雰囲気のお店で、高めの時給もだしてくれる魅力あるラウンジです。
 
 新店でみなさん同じスタートです。

 会員制ラウンジがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。
  
 西麻布チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜は経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー(chesstokyo)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

  LINE追加していただきますと、新店ラウンジ、ノルマなし、全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  西麻布チェストーキョー〜CHESSTOKYO〜のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜への行き方

西麻布交差点から徒歩1分です。

 周辺は閑静な住宅街になっており、都会の隠れ家感たっぷりです。

西麻布交差点からは渋谷方面(銀行のATMが目印になります)に向かいます。
チェストーキョーへの道

 「浜の家」という和食屋がありますのでこれを右手に見ながら坂を少しのぼります。
チェストーキョーへの道

 するとバス停を越えてすぐのところにあるのがチェストーキョーの入るバルビゾン27ビルになります。
バルビゾン27ビル

西麻布の会員制ラウンジ、チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜のまとめと注意点

  • 新店の西麻布ラウンジ
  • 高めの時給
  • 全額日払い
  • 完全予約制の落ち着いた空間

  西麻布チェストーキョー〜CHESS TOKYO〜は比較的若い客層が中心のほかの西麻布の会員制ラウンジと違い、落ち着いた年配のお客様が中心です。
ワイワイガヤガヤが苦手で落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子にオススメのラウンジです。

営業時間21:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制 4000円〜
給料日全額日払い
日払い全額日払い
バック 向き不向きによって選べるバックシステム
各種あり
・同伴         5000円〜
ノルマなし
ペナなし
服装私服(カジュアルすぎはNG)
終電応相談
送りあり(1000円〜)
雑費所得税・厚生費
傾向清楚美人系、スレンダー系、きれい目のお姉さん系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)