Pocket

 銀座バーラウンジ、菜々子の店内

今回は銀座の高級バーラウンジ、菜々子(NANAKO)をご案内します!

 “24時閉店で終電で帰れる! ガールズバーより高い時給! 制服貸与!”

  銀座にもいくつか会員制ラウンジがありますが、銀座菜々子(ナナコ)は会員制ラウンジともクラブともガールズバーとも微妙に違うガールズラウンジという新しいジャンルのお店になります。

  高級の会員制バーラウンジスタイルで、女の子の制服もCAのようなかわいらしい制服で、私服勤務の会員制ラウンジのように日々の服装にも悩むことなく気楽に働ける空間です。

  ガールズバーと比較しても時給も高めとメリットづくしの銀座のバーラウンジ、菜々子(NANAKO)です。

  • ガールズバーより高い時給が欲しい
  • 隣についての接客は苦手
  • 終電であがりたい
  • 落ち着いた客層がいい

 そんな女の子にオススメのバーラウンジです。

 まずは分かりやすく銀座のバーラウンジ、菜々子(ななこ)の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日20:00~24:00 / 日、祝日
給料システム時給制 2000円〜4000円
給料日末締め10日払い
日払い5000円まで
バック 各種バックあり
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード制服
終電上がり原則終電上がり
キャストの傾向清楚美人系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座のバーラウンジ、菜々子(NANAKO)のお店を知りたい

 新橋駅銀座口から5分のところにあります。(下記マップ参照)

 並木通りに入ってすぐにポルシェが2台並んでいる通称ポルシェビル(奥村プラッツビル)が目に入ります。

 バーラウンジ菜々子(ナナコ)はこのポルシェビルの向かいのビルにあります。

 銀座の高級クラブがひしめき合う中心スポットにあります。

 店内はドラマのロケで使われるようなオシャレな空間で、かつ銀座ならではの高級で落ち着いた空間になっています。

 銀座バーラウンジ、菜々子の店内

 居心地のいい空間を、銀座の中心で実現させています。

 バーラウンジスタイルのお店ですので、一人で飲みたいお客様がくつろげる立派なバーカウンター空間もあります。

銀座のバーラウンジ、菜々子(NANAKO)の給料は?

 菜々子(ナナコ)は時給制で、2000円〜になります。 (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 一見安く見えますが、お仕事自体がカウンター業務やお客様のエスコートのようなガールズバーのような部分もありますのでガールズバーと比較すると高いです。

 同伴や事前予約を入れた女の子にはバックが出ますのでしっかり働きたいと思った場合にはも稼げる環境になっています。

  

高時給ラウンジ情報はこちら。

 →高時給ラウンジのバイト体入まとめ

 高時給ラウンジをピックアップ

 
 そして他の高級クラブやキャバクラと大きく違うポイントは、お店自体が「24時閉店」ですので全員終電上がりです。

 学校やお昼のお仕事にムリなく働けるオススメのお店です。

基本的に高級クラブや会員制ラウンジ、キャバクラでは終電で帰りたいという条件が一番嫌われます。 それだけで不採用の原因にもなり得ることなのですが、菜々子(ナナコ)の場合は24時閉店で終電で帰るのが原則ですのでそんな心配も無用です。

 ほかにも終電であがりができるお店情報はこちら。

 →【2019最新】終電あがりができるお店(ラウンジなど)はどこ?

 終電あがりラウンジをさがす女の子

 バーラウンジ菜々子は、その名前の由来となっているママがいます。 銀座が2店舗目になるママの知名度も高く、集客も安定したお店となっています。

 また菜々子では、お店の制服を着てのお仕事になります。

 ワイシャツのに膝丈のスカート、スカーフが貸与されます。カフェ店員のような制服です。

 ですので、学校やお昼のおしごとがえりにそのまま通えます。 またドレスなどを持参する必要もありません。

 もちろん、ノルマもペナルティーもなしです! お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

 キャバクラみたいに接客は苦手。でもガールズバーより高めの時給がいい。

 そんな女の子にオススメの会員制バーラウンジです。

銀座のバーラウンジ、菜々子(NANAKO)の出勤は?

 出勤も週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。

 採用基準のポイントにもなります。

銀座会員制バーラウンジ、ナナコの日払いは?

 基本5000円までになります。
 

全額や全額にちかい日払いができるお店情報はコチラです。

 →日払いラウンジのバイト求人

 日払いラウンジをピックアップ

 銀座エリアで、会員制の落ち着いた客層、終電あがりもでき、カウンター越しの接客がメインのお店です。

 ガールズバー並みの気軽さで、ガールズバー以上の時給がもらえます。

ぜひ1度、銀座のバーラウンジ、菜々子(nanako)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

銀座のバーラウンジ、菜々子(nanako)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
比較的高いです!  ノルマなしでゆるく働ける点と、似たような女の子が採用傾向にある点で、銀座フジコ銀座ロッセ銀座ジジ銀座ルーチェ銀座ジラフ銀座みなもとあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 夜のおしごとははじめて!という女の子にも働き始めやすいお店です。

銀座のバーラウンジ、菜々子(ななこ)の採用傾向のポイント

 清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。

 菜々子(NANAKO)は、大学生の可愛らしい感じの女の子や、きれいなOLさんといった夜ぽくない感じの女の子も採用されやすい傾向があります。

こんな女の子に銀座のバーラウンジ、菜々子(ナナコ)はオススメ

  • ガールズバーでも時給は高い方がいい
  • 終電で帰りたい
  • 隣に座っての接客以外の業務もやってみたい
  • ドレスや私服にお金をかけたくない

 ガールズバーと比較すると高めの時給をだしてくれる魅力あるラウンジです。夜系のお仕事がはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。

 菜々子〜Nanako〜は経験者、未経験者ともにオススメのバーラウンジです。

銀座のバーラウンジ、菜々子(nanako)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

ラインからお問い合わせするだけでOK! バイトの面接や体入がスムーズにできます!

また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座のラウンジのお店、具体的にどんなお店があるのかすべてをまとめた記事はコチラです。

 →銀座ラウンジのバイト求人まとめ

銀座のバーラウンジ、菜々子(NANAKO)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

バイト未経験者へのメッセージ

会員制ラウンジのバイトでは、経験の有無は一切求めまれません。

面接の合否にも未経験という要素がマイナスポイントになることはありません。

お仕事内容に関しても「ノルマなし」・「ペナルティーなし」・「お酒をつくるなどのテーブルマナーなし」と未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

銀座のバーラウンジ、菜々子〜Nanako〜への行き方

新橋駅の銀座口からがいきやすくオススメです。

 並木通りに入ってすぐのところにポルシェが2台並んでいるビル(ポルシェビル)がすぐ目に入るかと思いますがこの向かいのビルです。

ポルシェビルの外観はこんな感じです。

ポルシェビル

 新橋駅から5分位です。

 東京都中央区銀座8-5-10 金成ビル地下1階

銀座のバーラウンジ、菜々子(ななこ)のまとめと注意点

 [銀座バーラウンジ][会員制][24時閉店][制服貸与][ノルマなし][高級]

 菜々子(ナナコ)はバーラウンジスタイルなので、お客様の隣に座っての接客だけではなくカウンター業務やエスコートのような仕事もあります。

 キャバクラやクラブの接客が苦手という女の子にはオススメのラウンジです。

営業時間 / 定休日20:00~24:00 / 日、祝日
給料システム時給制 2000円〜4000円
給料日末締め10日払い
日払い5000円まで
バック 各種バックあり
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード制服
終電上がり原則終電上がり
キャストの傾向清楚美人系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
Pocket