六本木リブレットの店内画像

 

NEW

 今回は、2016年10月にオープンしたばかりの六本木の私服高級キャバクラ、リブレット〜LIBRET〜を紹介します!

 『新店! 設定時給も高め! 私服スタイル! ピアノ&バイオリンの生演奏あり! 日払いも可能!』

 六本木の私服高級キャバクラ、リブレット(LIBRET)です!

 若い世代から年配のお客様まで様々な客層が入り混じる多い六本木エリアのなかでも、まったり落ち着いた感じの富裕層がメインとした客層が魅力の高級キャバクラです。

  同じ六本木にビゼ、ミュゼルバ、ZOO、美人茶屋といった多数の超有名店と運営している、業界最大手の旧オスカーグループ(現INSOUグループ)がオープンした新店のお店になります。

 ドレスではなく私服スタイルで働けて、設定時給も高めです!(5000円〜)

 そして日払いも相談次第で可能とメリットづくしです。

 私服で働けて、落ち着いた雰囲気で働けながらも、高時給がもらえるのが六本木リブレット〜LIBRET〜のメリットです。

  • 高めの時給がいい
  • 落ち着いた客層がいい
  • 私服で働けるお店がいい

六本木リブレット(LIBRET)のシステム項目

営業時間20:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制 
体験時給5000円〜 
採用時給平均6000円
給料日末締めの翌20日払い
日払いあり(全額日払いも交渉可能)
バック・本指名・場内・同伴各種あり
ノルマ基本なし(時給の給率変動あり)
ペナなし(度重なる遅刻、当欠は不可)
服装私服(デニム、フラットシューズNG、黒色の服装は不可など若干の指定あり)
終電なし(交渉可能)
送りあり 700円〜3000円
ヘアメイク自由。希望の場合は店内あり(1500円〜)
雑費所得税(10%)
傾向清楚美人系、モデル系、ハーフ系、スレンダー系、派手系
客層著名人、社長、一流企業家、役員…といった富裕層
身分証免許証、パスポートにくわえ住所が確認できるもの

24自時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木私服キャバクラ、リブレット(LIBRET)のお店はどんなお店?

 六本木交差点から徒歩3分のところにお店があります。(下記MAP参照)

 リブレットの大きな特徴は、ドレスではなく私服スタイルで働ける点と客層が落ち着いた年齢層の富裕層がメインということです。

 コンセプトとして、高級ホテルのラウンジのような雰囲気で店内には至る所にバイオリンや音符をモチーフにした装飾が見られます。

 この空間で土曜日以外の営業日にはピアノとバイオリンの生演奏があるのですから、海外の一流ホテルのラウンジにでもいる気分になれます。

 六本木の知る人ぞ知ると都会の隠れ家スタイルの高級私服キャバクラです。

 また、六本木エリアは若いお客様〜年齢層高めのお客様まで入り混じるエリアですが、リブレットLIBRETは落ち着いた年齢層の客層がメインです。
 
 お店の内装雰囲気も、オシャレでありながらも上品さがあり高級感を感じさせるお店です。

 若いお客様はなんか苦手、まったり働きたいという女の子にオススメのキャバクラです。

 六本木キャバクラ、リブレットlibretの店内画像

 「都会の極上な隠れ家」、まるで会員制ラウンジのような個性種溢れる唯一無二の空間です。

 また業界最大手の旧オスカーグループ(現INSOUグループ)全体の特徴でもありますが、店舗スタッフの質の高さも見事です。面接に行くだけでもそのクオリティの高さはわかると思います。

 六本木キャバクラ、リブレットlibretの店内画像
 

気になる六本木リブレットの給料は?

 リブレットは時給制で、は高めの平均で6000円~となっています。 (個人差あり)

 高時給が出やすいお店として定評です。

 高時給ラウンジバイト情報はこちら

 高時給ラウンジのバイト求人まとめ
 
 高時給ラウンジと他のバイトを比較する女の子

六本木リブレットのバックシステム

 そしてリブレット〜Libret〜のオススメポイントとして、特徴的なバックシステムがあります。
例えば、

 通常1000円〜2000円の・場内指名のバックがリブレット(LIBRET)では3000円出ます。

 「でもフリーのお客様がいないと・場内取れない」と思いがちですが、そこは集客力のある旧オスカーグループ(現INSOUグループ)です、フリー客の入店も全然期待できます。

 そして、ヘアメイクも常に2名常駐してますので、外の美容室に行って待たされる、混んでて遅刻という心配も全くありません。

 引かれものは税金10%とヘアメイク、送り代ですが、引かれものについても交渉可能なのが六本木リブレット(LIBRET)のメリットです。お気軽にご相談ください。

六本木高級私服キャバクラ、リブレットの日払いは?

 基本10000円までですが、相談可能です。

 全額日払いラウンジの一覧

 全額日払いラウンジのバイト体入の一覧

 日払いラウンジをピックアップ

六本木高級私服キャバクラ、リブレットの出勤は?

 出勤は週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

  採用基準の材料にもなります。

 “六本木でまったりと落ち着いた雰囲気で働けて、高時給がもらえる、私服勤務!”

 ぜひ1度、六本木の私服高級キャバクラ、リブレット〜Libret〜に面接、体入してみてはいかがでしょう!

六本木リブレット(LIBRET)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ六本木の高時給キャバクラという点で、ルーベルやララァ、ファブリックラウンジとあわせて面接にいく傾向があります。  また会員制ラウンジですと高時給がねらえる点で、六本木ですとラキ、アチェロ、セゾン、一期一会、エイチ、ジャングルラウンジ、ネクスト、スイート、ミリオン、グルーヴ、アイラウンジ、ファーストラウンジ。 西麻布ですとエイト、カンナ、レトルフ、センサー、インク、24、ゼロ、レジテッド、別館、エル、5LDKとあわせて面接にいく傾向があります!  どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

六本木リブレットの採用傾向と対策

 
 六本木リブレット(LIBRET)は私服キャバクラですが、西麻布の会員制ラウンジの雰囲気や採用傾向に似ています。

 清楚美人系、ハーフ系やモデル系の女の子、お姉さん系の女の子も好まれます。
  
 リブレットは長身でスレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

 最近の傾向としては、ノリのいい感じの女の子も採用対象に入っている傾向があります。

六本木リブレット(LIBRET)でのオススメの服装は?

私服になります。私服でもスタイルが映えるような服装をオススメします。
体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。 

 また黒色がNGといったちょっした規定もあります。 
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じがオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 雑誌でいえばViVi、CanCan、姉Can系が参考のひとつになるかと思います。

 また系列である恵比寿の会員制ラウンジ、ビゼハウスやインタイトル(INTITLE)の店内にもおいてあるラウンジブックという冊子におすすめの服装のイメージ写真が掲載されているので、そちらも参考になりオススメです。

 オススメ服装

 もちろん、リブレットにもあるのでぜひお役立てください。
 
 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどは避けましょう。ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
  
ヒール女性のイメージ画像

こんな方に六本木リブレット〜LIBRET〜はオススメ

  • ドレスやスーツじゃなく私服がいい
  • 高時給がいい
  • ノルマも基本ないようなお店がいい/li>
  • 落ち着いた客層がいい
  • 容姿には自信がある

 オトナな落ち着いた客層で、私服スタイルで働け、高めの時給をだしてくれる魅力あるお店です。

 六本木リブレット(LIBRET)は経験者、未経験者ともにオススメの高級私服キャバクラです。

六本木私服高級キャバクラ、リブレットの面接の無料申し込みはコチラ

 LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

 LINE追加していただきますと、新店ラウンジ、ノルマなし、全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 六本木リブレットのバイトの面接もスムーズに案内します。

  24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

  
 

CHECK!

 ・六本木の高時給がでやすいキャバクラ・ニュークラブのまとめ記事はこちら

 →六本木ノルマなし高時給キャバクラのバイト

六本木私服キャバクラ、リブレット(LIBRET)への最短の「アクセス方法」

 六本木交差点から徒歩2分のところにお店はあります。

お店のあるビルの外観はこんな感じです。

 六本木三経41ビル

 六本木で最もクラブ・キャバクラで盛り上がっているエリアです。

 同じビルにもチック・ミトス・ミュゼルバなど六本木の代表とも言える有名店が入っていますが、そのなかでも六本木リブレットは路面店に位置します。

 東京都港区六本木3-8-18 六本木三経41ビル1F

似たようなお店もチェック

リブレットと同様な特徴かつ魅力をもつお店が、銀座にオープン。リブレットとあわせて面接に行っておきたいお奨めのキャバクラです。そのお店は、銀座ネクストです。銀座ネクストでは、リブレットと同じように、働く女の子キャストのバイト待遇において、私服系ワンピースで働くことができ、尚且つ相場以上の高時給の採用待遇となっています。ぜひ銀座キャバクラのネクストのバイト情報もチェックしてみてはいかがでしょうか。希望条件のキャバクラさがしがはかどります。銀座ネクストのお奨めのバイト体入の求人

六本木私服高級キャバクラ、リブレット(LIBRET)のポイントおさらい

 [六本木高級私服キャバクラ][新店][高時給][落ち着いた客層]

営業時間20:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制 
体験時給5000円〜 
採用時給平均6000円
給料日末締めの翌20日払い
日払いあります(全額日払いも交渉可能)
バック ・本指名・場内・同伴各種あり
ノルマ基本なし
ペナなし
服装私服(デニム不可・ヒール好ましい)
終電なし(交渉可能)
送りあり 700円〜3000円
雑費所得税(10%)
傾向清楚美人系、モデル系、ハーフ系、スレンダー系、派手系
客層著名人、社長、一流企業家、役員…といった富裕層
身分証免許証 パスポート