Pocket

終電の時計表示

今回は、“終電あがりができるお店”について紹介したいと思います。

翌日に学校やおしごとで朝が早い。

プライベートの時間を充実させたい。

 そんな女の子はたくさんいると思います。

次の日に影響なく夜のお仕事のバイトをしたい。そんな女の子のお店さがしの参考のひとつになればと、終電あがりができるお店をピックアップし紹介したいと思います。

終電あがりのムズカシさ

 実際のところお店側に一番好まれない条件が終電あがりです。

 日払いや、出勤数、時給に関しては比較的お店側も対応してくれようとしてくれますが、終電あがりに関してはなかなか対応できないのが現状です。

 お店が一番混み合う、盛り上がる時間帯なので仕方がないといえば仕方がない部分です。

 自由度が高い業種といわれる会員制ラウンジにおいても、ほとんどのお店が終電上がりに関してはキビシイというのが実情です。

 HPなどの募集欄には終電あがりOK!と書いてあったんだけど?

  と思われた女の子もいると思います。

 お仕事について質問する女性

 たしかに終電上がりOKといえばOKなのですが、それは100%不可という訳ではありませんよ、面接しだいでは可能ですよ、といった意味合いのOKにちかいものとなっています。

 目立つくらいの飛び抜けた容姿であったり、芸能などのお仕事をしているといった女の子など一部にかぎり面接しだいでOKという感じであります。

 基本的には終電あがり希望の女の子は採用しにくいというのがお店側の本音です。

終電あがりという希望条件は、採用基準の大きなマイナスポイントになります。

 できうるなら送りもありますし、終電の時間から1時間でも働くことが可能であればいっきにお店えらびの選択肢も増えますので検討することオススメします。

 ですがどうしても終電であがりたい!とこだわりたいという方に何店舗か紹介したいと思います。

エリア別にまとめてみました。
 
 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

   また、LINEに登録していただきますと、2017年最新の新店のラウンジ情報や全額日払いのお店、ノルマなしや終電あがりできるお店情報をタイムラインから無料でみれます! 

 

六本木エリア

六本木エリアで終電あがりができるお店は、リムジンダイニングクオレです。

 リムジンダイニングは、会員制の私服キャバクラともラウンジともいわれるお店です。

 六本木リムジンダイニング

服装もドレスの女の子もいれば、正装系の私服ワンピースをきている女の子もいるといった、ラウンジスタイルちかいお店です。

 会員制というスタイルをとり、ノルマもペナルティーもなく出勤数もゆるく、服装もドレスでなきゃダメという訳でもないので、ラウンジとも言われます。

 時給は3000円くらいです。

未経験者でもスタートさせやすいお店です。

六本木リムジンダイニング

Point!

 リムジンダイニングはいわゆるキャバクラぽい容姿の女の子よりも、素人さんぽい容姿の女の子のほうが採用されやすい傾向があるお店です。

 つづいてはクオレ(CUORE)です。

クラブラウンジの業態ですが、待遇がラウンジにかなりちかいお店です。

 六本木クオレ

 ノルマもなく出勤もゆるく、私服系のワンピースでもOKです。

   また終電あがりも可能です。
 
 時給は3000円〜といわれていますが、ノルマなしで出勤数がすくない条件のなかでも高めの時給を出してくれるオススメのお店です。

Point!

 面接しだいでは4500円くらいの時給を、ノルマなしで週1,2の出勤くらいでも、そして終電あがりでも出してくれることがふつうにあるお店です。

目黒

 目黒で終電あがりできるお店に、ジェイクラブ(Jclub)があります。

目黒ジェイクラブの店内画像

 渋谷のJクラブも系列にもつ、業界屈指の大手グループであるプリンスグループのお店です。

 渋谷、目黒にくわえ横浜、銀座、札幌に展開する全国に展開しているグループです。

 目黒Jクラブは目黒エリアにおいてトップクラスのお店といわれ、人気も高いお店です。

五反田

五反田エリアで終電あがりができるお店に、ガガ(GaGa)があります。

 キャバクラの業態になります。

Point!

またガガのメリットとして、ヘアメや送りが無料なので、差し引かれるものが少ないというメリットがあります。

ガガ(GaGa)もまた人気の高いお店です。

銀座

 銀座エリアの特徴として、夜の飲食店全体がほかのエリアにくらべて早い時間にはじまり終電の時間帯前後(24時、25時)で営業終了する傾向があります。

銀座といえば高級クラブ、高級ミニクラブの街ですが、終電の時間帯もしくは1時くらいには営業が終了するお店がほとんどなので、クラブ、ミニクラブは今回のぞいて紹介したいと思います。

クラブミニクラブ以外のお店(ラウンジやキャバクラ)で終電あがりができるお店を紹介します。

ラウンジですと、

  • ロッセ(ROSSE)
  • ルーチェ(LUCE)
  • 菜々子(NANAKO)
  • エンカウンター
  • バッドガールズ

 になります。

 銀座ロッセ(ROSSE)は、2017.2にOpenしたばかりの新店です。

銀座ロッセ

会員制ラウンジ業界の有名グループのお店です。
 西麻布レトルフ、西麻布ディグリース、恵比寿バレラ、恵比寿ガストンを運営している大手の人気グループです。

 ロッセはグループのなかでも少しクラブ寄りになっているのを特徴とします。

銀座ならではの客層、時間帯に柔軟に対応したお店づくりになっています。

上記のラウンジ(レトルフ、ディグリーズ、バレラ、ガストン)は終電あがりが比較的ムズカシイのに比べ、ロッセは終電あがりが可能です。

 そして、もうひとつ上記のラウンジと少し異なる部分があります。

Point!

 それはノルマです。

上記のラウンジはノルマが一切ありませんが、ロッセは高額な時給設定の女の子に関しては多少ばかりあります。

 なんでロッセだけ?と思う女の子もいるかと思いますが、クラブの街、銀座ならではのスタイルにあわせたシステムを適用させているのだといえます。

 銀座ならではの客層の富裕層の性質、傾向にあわせたシステムづくりです。

といってもあくまでも高額な時給設定の場合にかぎります。
一般的にいわれている会員制ラウンジの時給相場である時給設定(4000円前後)の場合はノルマはないに等しいのでノルマがないといえばないともいえます。

 逆をいえばロッセはそれだけ高時給をうってくれるお店なのです。

 銀座ロッセのバイト情報を知りたい女の子はコチラ。
 
  銀座ロッセのバイト情報を知りたい!
 
 
つづいては銀座菜々子(ななこ)です。

 ママがいる会員制バーラウンジのお店です。
高級会員制なので、客層も雰囲気も落ち着いています。

銀座菜々子

 お仕事内容はガールズバーにちかい内容となっており、カウンターとエスコートという内容です。

また、お店の制服をきてお仕事をします。制服といってもシャツに膝丈のスカートという清潔感のある簡易的な服装です。

 時給は2000〜です。

終電あがりもできて、ガールズバーのお仕事内容でガールズバーよりも時給が高め、客層も上質なお店です。

 つづいては、銀座ルーチェ(luce)です。

 銀座オルフェ

 会員制ラウンジです。私服でそのまま働けてノルマもペナルティーもありません。

 時給は3000円〜です。
終電あがりができるお店です。

 つづいては、ラウンジではなくキャバクラ(銀座ではニュークラブとよばれることもあり。)やスナックラウンジで終電あがりができるお店の紹介です。

 銀座オルフェグループのお店全部です。

 銀座オルフェ(銀座オルフェ)

 オルフェグループはオルフェ、みなも、竹川、セブンティセブン(77)、ラフシャイン、マティオのお店を運営している銀座きっての有名グループです。

 キャバクラで終電上がりできるお店はほぼないといわれているなかで貴重なお店といえます。

ラウンジにくらべてキャバクラの魅力的な部分は、出勤の安定さと時給がラウンジよりも若干高めという点です。

ラウンジはたまに出勤調整があります。
いわば、お仕事したい日に出勤できない。お仕事する予定だった日に急遽お店側から断れる。そういったことがあります。

 ですがキャバクラは、シフトで出した出勤の予定どおりに確実にお仕事に入れます。安定して稼ぐという面ではラウンジに比べるとメリットがあるといえます。

 終電あがりができる点にくわえ、オルフェグループのもうひとつの魅力はノルマが時給によってないということです。

ロッセと同じように高額の時給設定の場合は多少ノルマがありますが、オルフェグループの場合3500円くらいでしたらノルマがありません。

 終電あがりもできてノルマもなく時給3500円もらえるのであれば魅力的です。

オルフェグループはお店によってコンセプトを変えています。

 高級会席料理屋というスタイルをとるお店(たとえば、みなもや竹川)であったり、キャバクラの店内のつくりのお店(77やオルフェ)であったりと様々です。

 銀座みなも
(銀座みなも)

 銀座みなもの詳細はコチラ♪

  銀座みなものバイト情報!

 また、スナックラウンジで終電あがりできるお店で銀座エバー(EVER)があります。

 銀座エバー(ever)

 エバーをピックアップした理由は、終電あがりができるという以外に、ノルマもなくいろんな面で融通もきかせてくれて、いい意味でラクに働けるという点でとりあげました。

神田

キャバクラやラウンジという夜ぽいイメージがない神田エリアですが、おすすめのお店があります。

 神田駅北口から徒歩1分のとこにある、ルーズリュクスラウンジ(lu’sluxelounge)です。

ルーズリュクスラウンジは働く女の子にとってメリットが多いお店です。

終電あがりが出来ることにくわえ

  • ノルマなし
  • 時給も高め
  • 私服系ワンピースでOK

 と、メリットづくしです。

 ノルマなしで平均採用時給が4000〜くらいでると言われています。

お仕事するときの服装も私服系ワンピースでOKで、ヘアメも自由、出勤もゆるめなのでラウンジにかなりちかいお店になっています。

西麻布や六本木、恵比寿はエリアてきに通いづらい。でもラウンジがいい! そんな女の子にオススメのお店です。

  内装が個性溢れるオシャレな空間になっている点も、ラウンジに近いコンセプトです。

待遇も魅力的なので人気もあり採用基準も高いですが、採用されれば最高の環境で働けるお店です。

上野

Point!

 上野エリアはノルマなしで高時給だしてくれるお店がけっこうある魅力の高いエリアです。

 例えば、

  • 上野ミント
  • 上野ゴッドファーザー
  • 上野ビーアンク
  • 上野アンビジョン

 が、ノルマなしでも高めの時給を出してくれます。

平均4000円くらいはだしてくれる印象です。もちろん出勤数や容姿により面接しだいで変動はあります。

 上野エリアのキャバクラエリアはJR上野駅のほかに、JR御徒町駅、京成上野駅、大江戸線御徒町駅からもアクセスしやすいので各地域の女の子にもオススメのエリアといえます。

 上野エリアにおいて終電あがりができるお店はディーノ(DINO)です。

 上野ディーノの店内画像

 ディーノの特徴は、営業自体が24時までということです。

  キャバクラ業態では珍しい営業時間をとるスタイルです。

 学生さん、お昼におしごとをされている女の子にも気軽に働きやすい人気の高いお店です。

錦糸町

Point!

錦糸町エリアも、魅力あるお店が多いエリアです。

 都内にもなかなかないような、ノルマなしで高時給をだしてくれるお店が多いです。

例えば、錦糸町レン(蓮)や錦糸町ビクトリア、錦糸町から2駅の平井駅前にあるアマンドクラブが、ノルマなしでも時給4000円くらい出してくれます。
 
出勤数や容姿レベルにより個人差はありますが、平均4000はだすと言われています。

 錦糸町エリアにおいて、終電あがりできるお店はボヤージュ(VOYAGE)です。

錦糸町ヴォヤージュvoyageの店内画像

 ノルマもなく終電あがりもできるとメリットづくしです。

 ヴォヤージュ(voyage)もまた学校やお昼の仕事に、負担なくかけもちしやすいお店です。

バイトの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 今回紹介したお店に面接や体験入店してみたいと興味をもっていただいた方、お気軽にお問い合わせください。

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます!ラインからお問い合わせするだけでOK!

 今回紹介したお店以外でもエリア問わず、ノルマなしで出勤ゆるい、私服でそのまま働けるお店など、お気軽にバイトしたいという女の子にオススメのバイト情報があります。

 お気軽にお問い合わせください^^

24時間ライン問い合わせフォーム画像

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

   また、LINEに登録していただきますと、2017年最新の新店ラウンジ情報や全額日払いのお店や終電あがり、ノルマなしのお店情報をタイムラインから無料でみれます! 
 

Pocket