Pocket

恵比寿ラウンジ、ヴァレラ

 恵比寿の会員制ラウンジ、ヴァレラ「VARELA」を案内します!

  「業界最高峰ブランド! 狙える高時給! 全額日払い! グループ伝統の徹底した会員制による上質客層!」

 西麻布で知名度、人気抜群の会員制ラウンジであるディグリース、レトルフのグループが、満を持して恵比寿に集大成として出したお店です。

 恵比寿エリアの会員制ラウンジのなかにおいて、最高峰ともいえる高級店です。

 恵比寿の超有名の会員制ラウンジです。

 恵比寿ヴァレラもまた、系列店のレトルフ、ディグリース、ガストンとおなじように、芸能事務所所属の女性やモデルの女性が多い代表的な会員制ラウンジです。

 そーいうお仕事をしている女性に対するお店側のフォロー対策も万全。芸能のお仕事をされている方にも恵比寿ヴァレラはオススメです。

 また高時給が狙え、全額の日払いなど待遇面でも魅力的です。

 はやめに給料が欲しい。そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

 ヴァレラは、グループの特徴でもある各種バックの歩合の高さ、そして徹底した入会審査による男性会員の質の良さがオススメポイントです。

まずは分かりやすく恵比寿ヴァレラを待遇条件から解説

  • 有名人気店のラウンジがいい
  • 日払いのラウンジがいい
  • 高時給狙えるラウンジがいい
  • 徹底した会員制。客層のいいラウンジがいい。
  • 芸能やモデルのおしごととかけもちしたい
  • お客様が来そうなときだけ出勤してバックで高収入稼ぎたい

 そんな女性にオススメです。

 未経験者にもはじめやすいオススメの高級ラウンジです。

 まずは先に恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの項目データーをカンタンに♪

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制5000円〜
給料日全額日払い
日払い全額日払い
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がりあり
送りあり
バック
  • 本指名  5000円+2000円×人数
  • 場内指名 1000円〜3000円(40分)
  • 同伴   10000円
雑費10% 福利厚生費1ヶ月1000円
キャストの傾向モデル系、清楚系、癒し系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

恵比寿ラウンジ、ヴァレラ/VARELAのお店を知りたい

 恵比寿ラウンジ、ヴァレラ

 恵比寿駅西口から徒歩5分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 会員制ラウンジ業界の最大手であるレトルフグループのお店です。

 会員制ラウンジという業種を生み出し確立し、業界をリードし続ける同グループが恵比寿に誕生させた最高峰会員制ラウンジです。

 もはやブランドです。

 ヴァレラグループのラウンジの人気ぶりを紹介している記事も参考ください。

 →「面接体入」恵比寿ヴァレラのバイトが女の子から選ばれるワケ

 芸能のお客様が多い代表的ラウンジとしても知られています。

 知名度、人気がたかいグループなので新規会員制様が連日たえないお店です。ですので、お客様をつかみやすい機会にも恵まれています。

 会員制ラウンジの特徴である、内装が個性的でデザイン性が高いつくりであったりするのも、レトルフグループが確立したとも言えるでしょう。

 また、ヴァレラは、同グループの特徴ともいうべき、男性の入会審査がしっかりしている会員制ラウンジの代表格でもあります。

入店の際も、既存の会員様の紹介もしくは同伴でないと入会をゆるされません。 入会しても、名刺の提出にあわせエントリーフォーム(申込者)に身元を記載するように徹底してあります。 会員様の顧客管理も万全なので、泥酔などのマナー違反による退店、出禁などの対策がスムーズにできるので不安も解消されます。

 恵比寿ラウンジ、ヴァレラ

 店内の雰囲気も、綺麗な飲み方や紳士なふるまいを助長するような、やわらく品のある空間になっています。暖色カラーの間接照明、観葉植物にかこまれソファーも特注品と、高級バーラウンジの一角を感じさせます。

 また、VIPフロアも白を基調とし、清潔感と高級さがうまくおりなされています。贅沢なスケールのシャンデリアも中心に飾られ、女の子にも人気となっています。

 どのフロアのアンティーク調のインテリアや家具も、妥協なく特注でつくられたこだわりと高級さがあふれています。

 デザイン性が高く、オリジナリティと贅沢感にあふれた内装がレトルフグループならではの特徴でもあります。

 レトルフグループならではの特徴はまだあります。

 一流のサービスを提供すべく、高ランクのシャンパン、ワインメニューがふんだんに揃えられておりVIPな会員のニーズに万全に応えています。

 どれもがハイグレードで高級な単価ですから女の子へのバックもかなり期待できます。

 恵比寿ヴァレラをふくめ、バックで高額稼げるというののがこのグループの魅力でもありオススメポイントでもあります。

 そして、トップクラスの女性をそろえるべく、女の子の待遇も魅力的です。

恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの給料体系

 バレラは時給制で、4000,4500円~となっています。(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

  なかには時給6,7000円という女の子もいます。

 ヴァレラを含め高時給ラウンジ情報はこちら。

 →[バイトの面接案内]高時給ラウンジの求人まとめ

 高時給ラウンジ情報を調べる女の子

 そして、ヴァレラの特徴として「バックシステム」が挙げられます。

恵比寿ヴァレラの各種バック

 各種バックは、

  • 本指名バック  5,000円+2,000円×人数
  • 場内バック   1,000円~3,000円/40min
  • 同伴バック   10,000円

 となっています。

 本指名バックに「お連れ様の人数×2000円」がつきます。

 たとえば、自分を指名で、お客様が5名で来たとします。(1人が指名で4名がフリーの場合)

 通常本指名のバックだけですと5000円だけですが、それにくわえお連れ様の人数分、2000円×4名で8000円のバックが入ります。

 合計すると 13000円が時給とは別に貰えます。

 恵比寿ヴァレラならではの高歩合バックシステムです。

   “1日に何万円もかせげる”

 レトルフグループがつねに女の子から人気の高い会員層ラウンジたる理由のひとつです。

 団体のお客様を持っている女の子にイチオシのバックシステムです。

 同伴バックが10000円と高額なのも注目です。

 ヴァレラを含めガストン(恵比寿)、ディグリース、レトルフ(ともに西麻布)はどの店舗も、本指名や同伴のバックが非常に高めです。

 また引かれるものが少ないのもメリットです。1日出勤で1000円引かれるキャバクラにくらべて、ヴァレラは給料の10%と福利厚生費が1ヶ月で1000円と少ないです。

西麻布会員制ラウンジ、ヴァレラの日払いは?

 全額日払いOKです。

 給料を早めに欲しいという女の子にもオススメのお店です。

  日払いのラウンジ求人はコチラ。

 →面接目前・日払いラウンジのバイト求人

 日払いラウンジと他のバイトを比較する女の子

恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの出勤体系

 出勤は週1〜OK(シフト制)ですが、度重なる遅刻、当欠、無欠は避けましょう。

恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの終電あがりは?

 終電あがりは不可になります。

 ヴァレラは送りも充実しています。終電以降の時間もご検討いただければと思います。

  採用基準の高ポイントにもなります。

 “業界最高峰ブランド! 全額日払い! 狙える高時給! 徹底された会員制による上質な客層!”

 ぜひ1度、恵比寿最高峰会員制ラウンジ、ヴァレラ「VARELA」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

気になる恵比寿ヴァレラの面接の採用基準は?

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
かなり高いです!  ヴァレラの系列店である恵比寿ガストン西麻布レトルフ西麻布ディグリース(2018年9月にセンサーにリニューアル)。 系列以外ですと同じ日払いという点で、恵比寿のチケッツや西麻布のロジックアジトエル。 六本木ですとミリオンレッジーナテラスハチミツキングスマングルーヴとあわせて面接にいく傾向があります!  どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです!

 採用基準はかなり高いですが、採用されれば最高の環境でお仕事ができます。

恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラが求めるタイプ

 恵比寿ヴァレラは業界においてもトップレベルの容姿が求められる採用基準の高いお店です。

 恵比寿のなかでも、芸能やモデルの女の子が多い会員制ラウンジの代表格ともいえるお店です。
 スレンダーで目立つくらいの容姿の女の子が採用されやすい傾向にあります。

 芸能活動している女性など、なにかしらプラスαの要素があるとさらに採用されやすい傾向があります。

恵比寿ヴァレラの補足ポイント

 恵比寿ヴァレラをふくめ、レトルフグループは面接の際に面接シートを記入しますが、芸能プロダクション等の所属を記入する項目があります。 該当する場合は漏れなく記入しましょう。

 自己PRにもなりますし、芸能関係者のお客様も多いので紹介してくれたり、逆に気まずい場合は、遠ざけてくれたりフォローしてくれるので、芸能活動をされている方は記入されることをオススメします。

 事務所に報告や確認されたりの心配もありませんし、自己アピールの採用ポイントにもなります。

 所属事務所関係の人、また事務所のクライアント企業の方などに、間違って席に着けないようにするためでもあるので、事務所はしっかり記入することオススメします。

恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラでおしごとするときのオススメの服装は?

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。 カジュアルすぎる服装はNGです。

 ワンピース、ミニスカートといった服装が無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 恵比寿ヴァレラは、若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装が好まれます。モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

 ヒール女性のイメージ画像

こんな女性に恵比寿ラウンジ、ヴァレラはオススメ

  • 有名人気店のラウンジがいい
  • 日払いのラウンジがいい
  • 高時給狙えるラウンジがいい
  • 落ち着いた恵比寿エリアがいい
  • 徹底した会員制。客層のいいラウンジがいい。
  • 呼べそうなお客様をもっていて、来そうなときだけ出勤して高収入稼ぎたい
  • 芸能活動やモデル業、Wワークでかけもちしやすいところがいい

  「徹底した会員制による上質な客層」「全額日払い」「狙える高時給」といったメリットづくしの恵比寿ヴァレラです。

 キャストレベルとサービスが業界でも頭ひとつ抜きん出ている最高峰の会員制ラウンジです。客層の良さが定評で人気抜群のお店です。

 集客も高く、客層も上質、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ会員制ラウンジです。

 もちろん、未経験者大歓迎です。 会員制ラウンジで働く女の子はほぼみなさん未経験です。

 ノルマもペナルティーも一切ないので経験、未経験はあまり関係ありません。

恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  バイトの面接がカンタンにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます

  恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラのバイトの面接をスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラへの行き方

 

  東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビルB1F

 恵比寿会員制ラウンジバレラのマップ

 恵比寿駅は東口の方が距離は近いですが、道がややこしいので西口から行くことをおすすめします。

 西口を出ましたら目の前に交番がありますので右に曲がって線路を越えます。
恵比寿ヴァレラへの道

 線路をこえるとサンマルクカフェが右手に見えますがそのまま直進します。
恵比寿ヴァレラへの道

 少し歩くと橋がありますのでわたって、ローソン前の歩道橋をあがって道路の反対側へ行きます。
恵比寿ヴァレラへの道

 なお、ローソンの反対側がヴァレラなのですが非常に交通量の多い道路ですので必ず歩道橋を使いましょう。
恵比寿ヴァレラへの道

  入口正面の外観です。

 恵比寿会員制ラウンジ、バレラの正面入口

 1階に松玄というお蕎麦屋さんがあるビルです。階段を降りるとヴァレラの入り口です。

恵比寿会員制ラウンジ、バレラのまとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制5000円〜
給料日全額日払い
日払い全額日払い
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がりあり
送りあり
バック
  • 本指名  5000円+2000円×人数
  • 場内指名 1000円〜3000円(40分)
  • 同伴   10000円
雑費10% 福利厚生費1ヶ月1000円
キャストの傾向モデル系、清楚系、癒し系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
Pocket