西麻布ラウンジディグリースdegrees

 今回は西麻布の会員制ラウンジ、ディグリース「DEGREES」を紹介します!

 『業界最高峰ブランド! 全額日払い! 徹底した会員制による上質な客層! どこまでも稼げるバックシステム!』

 言わずとしれた西麻布エリアの名門ラウンジのひとつ、ディグリースです。

 西麻布の超有名の会員制ラウンジです。

 ディグリースは西麻布レトルフ、恵比寿ガストン、恵比寿ヴァレラを系列にもつ業界最大手グループのラウンジです。

 西麻布ディグリースもまた、パズルやエイト、系列店のレトルフ、ガストン、ヴァレラとおなじように、芸能事務所所属の女性やモデルの女性が多い代表的な会員制ラウンジです。

 そーいうお仕事をしている女性に対するお店側のフォロー対策も万全。芸能のお仕事をされている方にも西麻布ディグリースはオススメです。

 また全額の日払いなど給料の待遇面でも魅力的です。

 はやめに給料が欲しい。そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

 ディグリースは、グループの特徴でもある各種バックの歩合の高さ、そして徹底した入会審査による男性会員の質の良さがオススメポイントです。

  • 有名人気店のラウンジがいい
  • 日払いのラウンジがいい
  • 徹底した会員制。客層のいいラウンジがいい。
  • 芸能やモデルのおしごととかけもちしたい
  • お客様持っていて、お客様が来そうなときだけ出勤してバックで高収入稼ぎたい

 そんな女性にオススメです。

 日給保証も可能なので、未経験者にもはじめやすいオススメの高級ラウンジです。

 まずは先に西麻布会員制ラウンジ、ディグリースの項目データーをカンタンに♪ 

営業時間20:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制 3000円〜
給料日全額日払い
日払い全額日払い
ノルマなし
ペナなし
服装私服(デニム不可・ヒール好ましい)
終電応相談
送りあり
バック・本指名、・同伴、・場内
雑費10%
傾向ハーフ系、モデル系、キャバ系、美人系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースは「どんなお店?」

西麻布交差点から徒歩1分のところにあります。(下記マップ参照)

 会員制ラウンジの最大手グループ、レトルフグループの会員制ラウンジです。

 系列店にレトルフ(西麻布)、ガストン(恵比寿)、ヴァレラ(恵比寿)があります。

また銀座に新店のラウンジ(銀座ロッセ)をだしたことでも話題を集めているグループです。

 良質な会員層、個性溢れるデザイン性の高い空間が、レトルフグループの代名詞です。

 西麻布デグリースは、ミストラルポイントビル(会員制ラウンジのお店が多く入っている有名ビル。)の9階にお店をかまえます。

  ミストラルポイントビルは、ディグリーズのほかにも有名ラウンジであるエイトやオリアナがはいっています。

 ディグリースの店内のつくりは特徴的で、3階層からなるペントハウス調の様式になります。

西麻布ラウンジ、ディグリースの店内

 立体的なフロアづくりは会員制ラウンジのなかでもディグリースだけだといえるでしょう。

 高級ントハウスをイメージしたようなつくりで、屋上の空間もとりこんだような開放感です。

 西麻布ラウンジ、ディグリースの店内

 海外のアートギャラリーを思わせる唯一無二な空間です。

 西麻布ラウンジディグリースdegreesの店内

 床や壁面を白で統一されたフロアは、アンティークの家具に囲まれ女の子にも人気の内装となっています。

 またVIPフロアはテイストをかえ、ウッド調の空間になっており、やわらかい高級感に溢れています。

  西麻布ラウンジディグリースdegreesの店内

 また、デグリースは、男性の入会審査がしっかりしている会員制ラウンジの代表格でもあります。

入店の際も、既存の会員様の紹介もしくは・同伴でないと入会をゆるされません。 入会しても、名刺の提出にあわせエントリーフォーム(申込者)に身元を記載するように徹底してあります。 会員様の顧客管理も万全なので、泥酔などのマナー違反による退店、出禁などの対策がスムーズにできるので不安も解消されます。

 お店もお客様を選ぶ。

 この環境が、会員制ラウンジならではのメリットでもあります。

 徹底した会員制のお店づくりの模範ともいうべきディグリースです。

 そして、エリアトップクラスの女性をそろえるべく、待遇も魅力的です。

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースの給料は?

 ディグリースは時給制で3000円~となっています。 (個人差あり)

  なかには時給6,7000円という女の子もいます。

 高時給ラウンジを他にも知りたい!という方はコチラお役立てください。

 お店さがしがスムーズになります。

  高時給ラウンジバイト求人まとめ
 
 高時給ラウンジ情報を調べる女の子

 またディグリースの魅力のひとつとして、「日給保証」があります。

 日給保証というのは、急な早上がりをさせられることなく、働く時間が保証されていることです。

 出勤したのに2時間しか働けなかったということがないように配慮されたシステムです。

 各種バックは、

  • 本指名バック  8,000円+1,000円×時間
  • 場内バック   1,000円~ 1,000円/40min
  • 同伴バック   2,000円

 となっています。

 ディグリースを含めレトルフグループならではの特徴である、バックが独自で上限なく稼げるような嬉しいシステムです。

 指名バックが8000円と高額です。

  “1日に何万円もかせげる可能性が高い”

 これがレトルフグループならではの魅力です。

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースの日払いは?

 全額日払いです。

 →日払いラウンジバイト求人まとめ

 日払いラウンジをピックアップ

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースの出勤は?

 出勤は週1〜OK(シフト制)ですが、度重なる遅刻、当欠、無欠は避けましょう。

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースの終電あがりは?

 終電あがりは不可になります。

 ディグリースは送りも充実。終電以降の時間もご検討いただければと思います。

  採用基準の高ポイントにもなります。

 “業界最高峰ブランド! 全額日払い! 徹底された会員制による上質な客層!”

 ぜひ1度、西麻布会員制ラウンジ、ディグリース「DEGREES」に面接してみてはいかがでしょう。

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースの面接の採用基準は?

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  系列のレトルフガストンヴァレラ。 また西麻布のパズルエイトゼロとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです!

 西麻布ディグリースは比較的、ハーフ系の女性が好まれ、採用されやすい傾向があります。顔立ちがハッキリしている感じの女性にオススメのラウンジです。
 
  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

西麻布ディグリースの補足ポイント

 西麻布ディグリースをふくめ、レトルフグループは面接の際に面接シートを記入しますが、芸能プロダクション等の所属を記入する項目があります。 該当する場合は漏れなく記入しましょう。

 自己PRにもなりますし、芸能関係者のお客様も多いので紹介してくれたり、逆に気まずい場合は、遠ざけてくれたりフォローしてくれるので、芸能活動をされている方は記入されることをオススメします。

 事務所に報告や確認されたりの心配もありませんし、自己アピールの採用ポイントにもなります。

 所属事務所関係の人、また事務所のクライアント企業の方などに、間違って席に着けないようにするためでもあるので、事務所はしっかり記入することオススメします。

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースでおしごとするときの服装は?

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。 カジュアルすぎる服装はNGです。

 またディグリースの特徴として、パンツスタイルが可能です。(可能でも、スキニータイプなどスタイルが映えるようなパンツが好ましい)

 ワンピース、ミニスカートといった服装が無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 西麻布ディグリースは、若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装が好まれます。モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

 ヒール女性のイメージ画像

こんな女性に西麻布ラウンジ、ディグリースはオススメ

  • 有名人気店のラウンジがいい
  • 日払いのラウンジがいい
  • 徹底した会員制。客層のいいラウンジがいい。
  • 呼べそうなお客様をもっていて、来そうなときだけ出勤して高収入稼ぎたい
  • 芸能活動やモデル業、Wワークでかけもちしやすいところがいい

 そのキャストの質の高さ、知名度の高さ全ての面において業界でも頭ひとつ抜きん出ている高級会員制ラウンジです。

 業界最高峰といわれるキャストレベルとサービス、客層の良さが定評で人気抜群のお店です。

 集客も高く、客層も上質、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ会員制ラウンジです。

 「徹底した会員制による上質な客層」「全額日払い」「どんどん稼げるバックシステム」そんなメリットづくしの西麻布ディグリースです。

 もちろん、未経験者大歓迎です。 会員制ラウンジで働く女の子はほぼみなさん未経験です。

 ノルマもペナルティーも一切ないので経験、未経験はあまり関係ありません。

会員制ラウンジ、ディグリースの面接の無料カンタン申し込み

 面接がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINE追加していただきますと、オススメのラウンジ情報や新店ラウンジ、全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  西麻布会員制ラウンジ、ディグリースのバイトの面接をスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

 質問だけでもOK!

 また、希望エリアや希望条件をいっていただければ、ピックアップします。

西麻布会員制ラウンジ ディグリースへの最短の「アクセス方法」

 

  東京都港区西麻布2-25-15 ミストラルポイントビル 9F

 西麻布ラウンジディグリースdegreesのマップ

 ほかにもアワード(Award)やエイト(Logic)などの会員制ラウンジが入っている西麻布の代表的な商業ビルです。

西麻布交差点から渋谷方面に徒歩1分くらいの好立地です。

 西麻布交差点からは銀行のATMの方向に歩きます。
ミストラルポイントビルへの道

すると「浜の家」という和食のお店がありましてその先がディグリースの入るミストラルポイントビルになります。
ミストラルポイントビルへの道

 交差点から見えるミストラルポイントビルはこんな感じの外観です。

 ミストラルポイントビル

 ビルの1階はこんな感じです。ビル前を右折して回り込みます。

  ミストラルポイントビル

 ビルを回り込むとビル入口が見えます。

 入口の外観はこんな感じです。

  「西麻布の会員制のお店!」という雰囲気をまさに体現したような雰囲気です。会員制ラウンジの醍醐味です。

 西麻布ディグリースの入口
 

ディグリース(degrees)のデーターまとめ

営業時間20:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制
給料日全額日払い
日払い全額日払い
ノルマなし
ペナなし
服装私服(デニム不可・ヒール好ましい)
終電応相談
送りあり
バック・本指名、・同伴、・場内
雑費10%
傾向ハーフ系、モデル系、キャバ系、美人系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください