Pocket

 終電あがりバイト情報を調べる女の子

 今回は、最も多い問い合わせのひとつ、「終電あがりができる会員制ラウンジはどこですか?」について紹介したいと思います。

 もともと自由度が高いのが会員制ラウンジの特徴でもあり、魅力となっていうわけですが、じっさいのところどうなの?についてふれたいと思います。

 キャバクラはイメージてきに終電あがりはまずできなさそう。出勤も厳しそう。といった感じで、出勤もゆるく自由そうな会員制ラウンジを選ぶ女性が多い訳ですが、会員制ラウンジの実情にふれてみたいと思います。

ナイトワークにおいて「終電あがり」は

 会員制ラウンジは業種的に水商売に含まれますが、そのときに気になるのは終電あがりができるかどうかです。

 この終電あがりとは、そのままの意味で終電前に帰宅することができるかという意味です。

 会員制ラウンジでバイトをしてみたいと検討している女の子の中には、学校やお昼のお仕事で忙しく終電前に帰りたいという女の子も多くおられるかと思います。

 同じ水商売に含まれるキャバクラやクラブでも、終電あがり可能をアピールする店舗がごくたまにあります。ですが、じっさいはそのほとんどがお客さんをすでにもっているなどの特例のみになります。

 また、キャバクラやクラブは指名争いも激しいですし、お客さんが増える傾向になる終電以降は、できるだけキャストには出勤して欲しいというのがお店側の本音であります。

 面接の際には「終電あがりでも大丈夫」と言っていたにも関わらず、実際に勤務し始めると終電あがりをすることができないトラブルも少なからず耳にします。

 学生や副業として会員制ラウンジで勤務することを検討している女の子は、終電までに帰りたいと思うものです。ただし、通常の水商売だと難しいのが現状です。

 そのなかで、水商売のバイトのなかでも、キャバクラやクラブと比較すると、会員制ラウンジは終電あがりが可能な店舗が数は少ないですがあります。

 終電あがりができるかは、求人ページに記載されていることがありますので、まずは確認するようにしましょう。また、会員制ラウンジの求人サイトでは、終電あがり特集が組まれていることがあります。

 その特集を見れば、終電あがりが可能な求人ばかりですので、非常に探すのがスムーズです。

 ですが、ここで注意して欲しいポイントが2つあります。

  • 可能というわけで、OKというわけではない。
  • 以前は可能だったけどもリニューアルや方針変更により不可になった。

 求人サイトでたまに目にする「可能」ということば。

 この可能ということばは、NGでもなくOKでもないというあいまいな範囲を意味しています。

 これは「面接しだいでは」可能ですよといった感じです。

 容姿が良かったり、この先期待できそうという感じの場合にお店側が対応しますよといった感じです。

 ですが、あくまでも“可能”なので終電あがりが絶対できるというわけではないのです。

 そして、以前は終電あがりOKもしくは可能だったのにダメになった。これもよくあることです。

 会員制ラウンジのみならずキャバクラ、クラブといった水商売系のお店はリニューアルだったり、オーナーチェンジだったりとお店の経営方針が頻繁にかわる業界です。

 新体制による見直しで採用条件が変更することがしばしばあります。

 以上の点をふまえ求人サイトで終電あがりできそうなお店の求人情報をみつけても、1度最新の状況を確認してもらうことをオススメします。

じっさい会員制ラウンジで終電あがりできるお店は

 自由度が高いのが会員制ラウンジならではの特徴ですが、じっさいのところ終電あがりは会員制ラウンジ業界においても1番キビシイとされる条件です。

 日払いや、週1の少ない出勤などは比較的とおりやすい条件ですが、終電あがりだけはなかなか厳しいのが現状です。というのも、会員制ラウンジの1番お店が混み合う時間帯がまさに終電時間くらいなのです。

 1番女性キャストが必要とされる時間帯なので、終電あがりは採用基準においてもマイナスポイントの対象になります。

それでも終電あがりにこだわりたい女性へ

学生さんや、お昼のお仕事をされている女性く働いているのが会員制ラウンジです。

 “どうしても翌日に影響したくない” そういう女性が大勢います。

 今回は、どうしても終電あがりは必須という女性のために、少ない数ではありますが、終電あがりがOK!という会員制ラウンジと、終電あがりができなくもない(可能)の会員制ラウンジを紹介したいと思います。

終電あがりOKのお店

 店舗とエリアを一覧で紹介したいと思います。

  • エンカウンター(六本木、銀座、赤坂)
  • バッドガールズ(六本木、銀座、赤坂)
  • フュージョンラウンジ(六本木)
  • セカンド(六本木)
  • リムジンダイニング(六本木)
  • ディーアイエックスDIX(麻布十番)
  • カラン(西麻布)
  • 三茶ラウンジ(三軒茶屋)
  • 菜々子(銀座)
  • ロッセ(銀座)

エンカウンター、バッドガールズ(六本木、赤坂、銀座)

 エンカウンター、バッドガールズはともに六本木、銀座、赤坂に店舗があ6るラウンジです。

 「エンカウンター」は完全歩合の給料システムです。バッドガールズは時給制の給料システムです。「バッドガールズ」は学生さんのみが働けるラウンジとなっています。

フュージョンラウンジ(六本木)

 「フュージョンラウンジ」は時給制の会員制ラウンジです。時間帯によって時給が変動し、全額の日払いも可能です。

セカンド(六本木)

 「セカンド」は2018.6月にオープンしたばかりの新店ラウンジです。高時給が狙いやすく、翌出勤時に日払いで給料がもらえます。

    六本木セカンドのバイト求人

リムジンダイニング(六本木)

 「リムジンダイニング」は、私服キャバクラとも会員制ラウンジともいわれているお店です。カンタンな接客行為が求められる点で私服キャバクラとも言われます。

 ですが、私服(どちらかというと正装系の私服)でノルマもペナルティーもなく、出勤も週1〜でよく、終電あがりもできる自由度の高いお店なので会員制ラウンジとも言われます。 時給制の給料システムです。

    六本木リムジンダイニングのバイト求人

ディーアイエックスDIX(西麻布)

 「ディーアイエックス」は、会員制クラブラウンジという業種のお店です。カンタンな接客行為が求められる点でクラブの要素があります。

 ですが、全額にちかいまとまった日払いもでき(5000円刻みの金額)、出勤も週1〜でよく、終電あがりもできる自由度の高いお店なので会員制ラウンジとも言われます。 時給制の給料システムです。

    麻布十番ディーアイエックスのバイト求人

カラン(西麻布)

 「カラン」は2018年12月にオープンしたばかりの会員制ラウンジです。

 全額日払いで給料がもらえます。時給制です。

   西麻布カランのバイト求人

三茶ラウンジ(三軒茶屋)

 「三茶ラウンジ」は、三軒茶屋エリア初の単独の会員制ラウンジです。

 有名人気ラウンジであるアオヤマラウンジが手がけるお店です。アオヤマラウンジ同様、エリアならではの落ち着いた客層が魅力です。

 時給制です。

    三軒茶屋、三茶ラウンジのバイト求人

菜々子(銀座)

 「菜々子」は会員制バースタイルをとるラウンジです。
 
 お店の営業自体が24時までです。 時給制の給料システムです。

    銀座菜々子のバイト求人

ロッセ(銀座)

 「ロッセ」は上記のリムジンダインングと同じように、カンタンな接客行為、正装系の私服が求められます。 時給制の給料システムです。

    銀座ロッセのバイト求人

終電あがりができなくもないお店

  • インタイトル(恵比寿)
  • ビゼハウス(西麻布)

 これらの会員制ラウンジは終電あがりができなくもないお店になります。ですが、面接しだいになります。 時給制の給料システムです。

送りの検討も考えよう

 今回は終電あがりのできる会員制ラウンジについて紹介しましたが、会員制ラウンジは約20店舗あり、時給が高くでるお店や全額日払いでもらえる会員制ラウンジなど魅力的なお店がたくさんあります。

 会員制ラウンジの店舗としてはLASTまで入ってもらいたいのが本音です。店舗によって営業時間にはバラつきがありますが、大抵は17時から21時の間に店舗がオープンし、LASTまで営業が続きます。

 どこの会員制ラウンジもLASTまで勤務しても送りがあります。送りとは、自宅周辺まで車で送ってもらうシステムです。

 公共交通機関がない時間でも、自宅や自宅周辺のコンビニや都合のいい場所まで帰ることができます。

 学校や本業が休みの日には、送りを利用するようにして勤務すれば、毎日終電あがりをする必要もなくなります。送りは無料のところもあれば1,000円程度費用がかかるところもありますので、事前に確認することをオススメします。

 あがりの時間をたった1時間のばすだけでお店の選択肢がいっきに広がります。もし可能であれば検討することもオススメします。

選択肢を広げるのもオススメ

 今回紹介したお店のみならず、日払いができる会員制ラウンジ、高時給がでる会員制ラウンジなど働く女性にとって魅力の高い会員制ラウンジがたくさんあります。

高時給・会員制ラウンジバイト求人

日払い・会員制ラウンジ
バイト求人
 人気ラウンジをピックアップ

会員制ラウンジの面接や体入の無料申し込みはコチラ

今回は会員制ラウンジのなかでも「終電あがりができる」もしくは「できなくもない会員制ラウンジ」をピックアップしました。

終電あがりがキビシイといわれている業種のキャバクラのなかで、終電あがりができるキャバクラの情報も参考までにご紹介します。お店探しに役立つかと思います。

終電上がりキャバクラ・面接体入

私服でそのまま働けて、営業ノルマやペナルティーもなく、出勤も強制がないといった魅力の高い会員制ラウンジです。

1度、雰囲気を見る程度でもお気軽にバイトの面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

また、会員制ラウンジのバイト求人オフィシャルサイトもあります。最新情報です。お役立てください。

もちろん今回紹介した会員制ラウンジのお店情報も店内写真つきで掲載されております

会員制ラウンジ体入求人・ラウンジビップ

ラウンジビップのトップ画

お気軽にLINEからお問い合わせください。

また、LINEに登録していただきますと、2019年最新の全額日払い、高時給のラウンジ情報、今オススメの会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます。

Pocket