Pocket

キャビン1
銀座クラブキャビン〜Cabin〜を今日はご紹介させて頂きます!愛媛県の松山を中心に多数の店舗を出しているC&Cグループが銀座に出店した店舗です。同じ銀座エリアに「Club Cabin」「Club 花壇」「クラブモンテレイ〜Monterey〜」と3つの系列店をオープンさせていることからもこのグループの集客力がわかります。

地方から銀座に進出しようとするグループは多いのですが成功することが難しい中でほんの数年の間に3店舗出店しているのがC&Cグループですので勢いがありますね。

お店の形態としてはキャバクラになりますが、フリー客が多いのもこのグループの特徴です。意欲のある女性であれば永久指名のクラブと違って入店してすぐに自分のお客様にすることも可能なのは大きなメリットです。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、六本木や歌舞伎町のクラブ等他の地域で実績のある女性が移籍してきたりもしますので通常の銀座のクラブよりは多少華やかなタイプの方が好まれるかもしれませんが派手過ぎない方がいいかと思います。
「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは銀座クラブキャビン〜Cabin〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム時給制(各種バックあり)
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマなし!
ドレスコードドレス(レンタルd有)
終電上がり可能
送りあります
出勤自由出勤(週1日〜)
ヘアメイク自社で完備
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座クラブキャビン〜Cabin〜ってどんなお店??

キャビン2
銀座クラブキャビン〜Cabin〜はメインルームとバーカウンターだけのシンプルな構造ですが、高級感のある落ち着いた空間でオープンが2012年と歴史が浅いのもあり派閥等がないアットホームな雰囲気が売りです。銀座でありながらフリー客も多いのがこのグループの特徴です。

入り口に飾られているボトルがライトアップされているのもあってオシャレさと同時に高級感も出しているインパクトのある入り口です。
キャビン3
いつものように私のホテルマニアの知識を駆使すると、このエントランスの装飾見覚えがあるんですよね。
セントレジスホテル大阪です。
この前も取り上げた大阪のホテルですが実は12階が日本庭園になってるんですよ。で、夏はビアガーデンに変身しましてなかなか快適です。
セントレジス日本庭園

銀座クラブキャビン〜Cabin〜のお給料体系

銀座クラブキャビン〜Cabin〜は時給制になっています。このグループの特徴でもある時給の高さが魅力的で、体入時に時給4000円、本入店となれば時給5000円以上は当たり前、中には10000円以上の高額の時給をもらっているキャストも在籍しています。売上がスライドする時給ですので短期間で時給を2倍にしたキャストもいます。 

また高額の時給だけではなく、銀座クラブキャビン〜Cabin〜はキャバクラになりますので指名バック・同伴バック・売上バック等各種バックも非常に充実しており、日給が高いクラブよりも頑張り次第では稼げるかもしれません。しかもノルマがありません!頑張れば報われる上に給料が減るリスクはないんですからやりがいがありますね。

また終電上がりも可能ですし、ラストまで勤務した場合には送りもありますので帰りの心配も無用です。ヘアメイクも自店で用意していて1000円でできます。銀座は美容室も結構高いので助かりますね。

緩くて穴場なのが銀座のクラブ???

どうしても銀座のクラブは「厳しい」「プロが働く街」「ノルマとか罰金がある」というイメージが先行してしまって未経験者や緩めに働きたい女性からは敬遠される傾向がこれまではありました。
なので求人出してもハイレベルな女性を西麻布や恵比寿の会員制ラウンジに奪われる傾向が最近出てきまして、その影響もありノルマなし・週1日〜の自由出勤等のシステムを取り入れるお店が増えてきているのが現実です。

だから緩めに働けるのが有名でレベルが高い女性が殺到しやすい西麻布や恵比寿の会員制ラウンジよりも、営業形態はキャバクラやニュークラブにはなりますがそれ以外の条件は会員制ラウンジと変わらない銀座のクラブは穴場なのです。

むしろ24:00〜25:00と閉店が早い(もちろんアフター行くのが前提なので閉店が早いのが銀座ルールですが)ですが、西麻布や恵比寿の会員制ラウンジのように早朝まで営業するようなことは絶対にないのでそういう意味でも女子大生やOLの副業としても働きやすいかと思います。

銀座クラブキャビン〜Cabin〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−5−18 コルティーレ銀座Ⅳビル6階

コルディーレ銀座1
新橋駅の銀座口から並木通りに向かって歩いて行く手前にビルがあります。道路を挟んだ向かい側が銀座ナインですから銀座に詳しくない方でも迷うことなく行けます。並木通りにあるたくさんの超有名クラブよりアクセスが楽ですね。
銀座ナインビル
この銀座ナインを背にして道路を挟んだ向かい側にコルディーレ銀座Ⅳビルがあります。新しい建物なのもあって外観がオシャレですね。
コルディーレ銀座2

で、何度も言っているようにこの近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。例えばC&Cグループと同じようにノルマなしがウリのオルフェグループの有名店銀座マティオ〜matio〜辺りとお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。
また更にお店を挙げると銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜もノルマなしの高時給をウリにしているお店ですので同時に面接行かれる方も多いです。

他にもオススメのクラブがありますのでぜひ過去の記事も参考にしてください。
このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ
特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブキャビン〜Cabin〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム時給制(各種バックあり)
給料日末締め10日払い
ノルマなし
ドレスコードドレス(貸与)・ヘアメイク完備
終電上がり可能
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
出勤自由出勤(週1日〜OK)
キャストの傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座クラブキャビン〜Cabin〜は銀座のクラブとしては新しいですが、地方で実績を積み重ねてきた有力グループならではの待遇や時給、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座クラブキャビン〜Cabin〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*) また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

Pocket

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)