Pocket

銀座藍1

 銀座クラブ藍〜Ran〜を今日はご紹介させて頂きます!

  クラブ藍〜Ran〜は今年でオープン10周年を迎える銀座では中堅クラスの歴史を持つお店であり、数年前に銀座で史上最年少の26歳のママが誕生したことで話題となりました(今は独立して別のクラブのオーナーママです)。

  それもあってか新規のお客様も多いですし、銀座にしては比較的年齢層は若めです。

  キャストも未経験の女性を歓迎する環境ですし、他の地域のクラブや会員制ラウンジ等からも移籍してくる方も少なくないお店です。

 業界でも定評のあるベテランのスタッフが初心者もしっかりサポートしてくれるお店ですので大丈夫ですよ。

   採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、さっきも言ったように様々なタイプの女性を受け入れています

 「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

まずは銀座クラブ藍〜Ran〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ減交渉可能
ドレスコードドレス(ドレス貸与有)
終電上がり可能です
送りあります
出勤週2日〜
ヘアメイク提携先あり
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)

 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座クラブ藍(ラン)〜Ran〜ってどんなお店??

銀座藍2
  銀座クラブ藍〜Ran〜の内装は銀座の伝統的なスタイルである暖色系の照明の洋風の内装であり、お店の名前からか店内の至るところに生花が飾られているのが特徴です。
  
 また銀座でも異例ですがなんと店内にワインセラーを備えていて中には1本100万円以上する高価なワインもあり、こういうのを日々オーダーしてくれる富裕層のお客様がいることをうかがわせます。

  また暖色系の照明が生み出す効果でしょうか、海外の一流ホテルのラウンジのように落ち着いた空間は、銀座のクラブが本来上流階級の社交場であったことを思い出させる風格を出しています。

またバーカウンターは一人でのんびり飲みたいお客様がいればそれに合わせて一流ホテルのバーのように落ち着いて飲めるようになっており、お客様の楽しみ方に応じたおもてなしを提供できる空間になっています。

藍4

 この銀座クラブ藍(ラン)〜Ran〜は数年前に銀座で史上最年少のママが誕生したことが有名なお店です。現在は別のクラブのオーナーママになられていますが、若いキャストも大事にしてくれることがうかがえる側面ですよね。

26歳でママになった方ですから当たり前といえば当たり前ですが年齢以上にしっかりしてますね。仕事に取り組む姿勢等学ぶことも多いと思います。

銀座クラブ藍(らん)〜Ran〜のお給料体系

  銀座クラブ藍〜Ran〜は日給制になっています。

  このグループの特徴でもある日給の高さが魅力的で、体入時に日給20000円、本入店となればヘルプでも日給25000円、実績のあるキャストであれば50000円以上の高額の日給も十分狙えます。

  また日給が高いとノルマ等がきついのではと不安になりがちですが、ノルマもある程度の減交渉は可能です。

お仕事について学ぶ女性

 

Point!

 どうしてもノルマなしがいい!という方コチラ♪

ノルマ、ペナルティーなし!私服でそのまま働けます。

 会員制ラウンジのバイト求人!

 また銀座の高級クラブでは珍しくヘアメイクやレンタルのドレスも完備してますので初心者にも安心です。

また終電上がりも可能ですし、ラストまで勤務した場合には送りもありますので帰りの心配も無用です。この辺は女性をしっかりケアする環境が整ってますね。

 

「色恋営業」で疲れることが全くない?のが銀座

キャバクラや会員制ラウンジで働いているとどうしても付いてくるのがこの「色恋」です。これに疲れて夜の世界を辞めてしまう原因にもなる問題ですが、銀座の高級クラブではまずそういうことはないようです。先ほどの最年少ママにもう一度登場してもらってインタビューを引用します。

誤解されている方も多いと思うのですが、銀座のクラブは恋愛をするところではありません。もちろん疑似恋愛を楽しもうとされる方もいらっしゃいますし、会社の同僚と楽しい時間を過ごそうとされる方もいらっしゃいますし、大事な接待の場としてご利用していただいている方もいらっしゃいます。長くご利用していただいているお客さまは、自分たちが“安定”していることをアピールする場でもあるんですよ。
引用 – ITメディア

お仕事について学ぶ女性

 実際に銀座で最年少ママになった方のおっしゃることですから私なんかが言うより全然信頼性あります。

  キャバクラのように一対一の個人戦になるお店はどうしても「色恋営業」という感じである程度恋人気分を演じなければならない側面もありますし、来店するお客さんもそれを求めてくる場合が多いです。

  だからお金のない客に限ってやたらと「外で会おう」「個人的に会おう」としつこい場合もあるわけですが銀座の高級クラブでそういうのはほぼ無縁だということです。

  「自分たちが安定していることをアピール」というのが確かに銀座に来る富裕層の特徴かもしれません。

   要は銀座の高級クラブに飲みに来ていること自体が社会的なステータスになるわけで、こういうのは六本木や歌舞伎町等の他の地域ではまず見られないことです。

  もちろん芸能人が銀座のホステスと結婚したとかいう話は時々あるわけで色恋と100%無縁なわけではありませんが他の地域よりはこの辺は楽だと思います。

銀座クラブ藍〜Ran〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−24 銀座会館3階

銀座会館1

  並木通りを真っ直ぐ歩いて、既に何度も紹介しているポルシェビルやウォータータワービルを超えたところにお店はあります。土地勘がない女性でも大丈夫ですよ。

 この地域に有名な銀座の高級クラブがみんな集合しているのも事実です。夜の世界ではこの辺りが日本の中心なのです。

 周りには日本を代表するような寿司屋やレストランも多数あります。

  例えばミシュランの2つ星を獲得し続けている江戸前寿司『かねさか』、「sushi」が好きな外国人のお客様も多数来店しています。

 こういうところに同伴やアフターで顔を出せるようになるのも銀座で働くメリットです。こういう経験は必ずどこかで役に立ちます。

 この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。例えば以前紹介した銀座クラブレックス〜Reex〜と歴史的に見れば長さは違うもののお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。ポルシェビルはすぐ近くですので同時に面接に行かれる方も多いです。

  またほかにお店を挙げるとポルシェビルに去年オープンしたばかりの新店銀座クラブオー〜clubO〜も比較的客層が似ているので同時に面接行かれる方も多いです。

 どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。

 不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。

   当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ

   特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事なものです。

   ルックスがハイレベルだろうとこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。

   とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

  私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブ藍〜Ran〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制
給料日日払いも可能
ノルマ減交渉可能
ドレスコードドレス・ヘアメイク
終電上がり可能
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
出勤週2日〜
キャストの傾向清楚系、美人系(女子アナ系)

銀座クラブ藍〜Ran〜は銀座のクラブとしては新しいですが、10年営業してきたそろそろ老舗の仲間入りをするクラブならではの待遇や日給、銀座で一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で既に老舗クラブのような風格の魅力的なお店です。是非一度ご検討ください!

銀座クラブ藍〜Ran〜の面接や体入の無料相談をしてみる

 お問い合わせはコチラ

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。

 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、イチオシのクラブやキャバクラ、会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
Pocket