Pocket

銀座の高級クラブ、ブレアの店内画像

 銀座クラブブレア〜Blair〜をご紹介させて頂きます!

NEW!

 銀座クラブブレア〜Blair〜は2016年に誕生した銀座エイトビルの新しいクラブで、2016年9月にオープンしたばかりの新しいお店です。

 オーナーママのお店なのですがママも今の銀座のクラブのママの中では一番若い部類に入るママで、インスタを積極的に活用したり、メディアにも頻繁に露出してお店をPRしている有名なママです。

 銀座ブレアのオーナーママは銀座の某高級クラブで有名だった方ですので集客力も全く問題ありませんし、何よりオーナーママとして独立したことからもわかるように常連のお客様を多数持っていてお店自体に勢いがあります。

 銀座の歴史のある超有名店から独立したママですので集客にも全く不安はないですし、銀座の高級クラブですのでお客様も落ち着いた紳士的な方が中心で社会的な地位もあるしっかりしたお客様が中心です。

 オーナーママや男性スタッフ、ホステス間の距離が近いので新人の女性にもしっかりした気配りをしてくれるので安心です。

 『採用の傾向としては清楚美人系が多いですが、六本木のクラブやキャバクラの経験がある女性も受け入れていて様々なタイプの女性を受け入れていて懐が深いです。』

 銀座の高級クラブは当然ではありますが、他にも高日給が出るお店がたくさんあります。

 銀座ブレアの良い材料を並べると採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが決して低くはないですが意外に採用の間口は広いようです。

 「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

銀座クラブバイト

まずは銀座ブレア〜Blair〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制 25000円〜
給料日末日締め翌月20日払い
日払い可能
ノルマ同伴ノルマ
ドレスコードドレス・ワンピース(ドレス貸与有)
終電上がり出来ません
送りあります(補助あり)
出勤週3日〜
ママ2名
キャストの傾向清楚系、美人系、女子アナ系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ブレアってどんなお店??

銀座の高級クラブ、ブレアの店内画像2
 銀座の高級クラブ、ブレア〜Blair〜の内装はデザイナーがイチから作ったデザイン性に優れた空間で、オーナーママのお気に入りの某高級ホテルをモデルに作った銀座ではとても珍しいオシャレな空間です。

 また店内にDJがいるという銀座のクラブではとても珍しい構成になっていますが、決して踊るクラブのようなうるさい空間ではなく、ジャズなどの大人向けの上質なBGMが流れています。

 ですので銀座の高級クラブにふさわしい上品さと風格は維持しながら、従来の銀座とは違うテイストも取り入れた斬新な内装です。新しい銀座の高級クラブはこうあるべきだ的な主張も感じる個性的な内装です。

銀座の高級クラブ、ブレアの店内画像3

 実際、銀座だけではなく、近年人気の西麻布や恵比寿の会員制ラウンジでもこのようなスタイリッシュなデザインが流行です。

 ◇西麻布ラウンジの求人も比較してみよう。

 →人気ランキング・西麻布ラウンジのバイト求人

銀座の高級クラブ、ブレアのお給料体系

  銀座ブレア〜Blair〜は日給制になっています。

 『ヘルプで最低でも日給で25000円は保証されますし、30000円の日給は普通に出ます。更に他店で経験があってお客様を持っている女性であれば日給40000円、50000円と高額の条件も交渉可能です』

 知名度だけではなく、ヘルプでも30000円〜35000円の高い日給が出る場合が多いので間違いなく稼げるお店です。
 
 お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能でし、ラストまで勤務した場合には送りもありますので帰りの心配も無用です。

 ◇高日給クラブ情報はこちら。

 →銀座高日給クラブの求人体入

銀座のクラブで働くポイント

 多少一般論っぽい言い方になるのですが、銀座の高級クラブで要求されるもので一番重要なのはコミュニケーション能力です。

 これさえあればルックスやスタイルはそこそこのレベルであれば全然通用します。

 そのコミュニケーション能力というのは銀座なら絶対に必要なものであってそれは、お客さん、お姉さん、ママ、チーママ、スタッフとの総合的なコミュニケーション能力なんです。

 この辺はキャバクラに慣れた女の子だと一対一接客が当たり前なので、「お客さん以外に気を使うのが面倒と感じやすいのですが、反対に考えればママや係りのお姉さんとのコミュニケーションを上手にこなせる女の子であればヘルプでもチャンスを与えてもらえますから後々太いお客さんをつかめる可能性が高いです。

 もちろんヘルプですからお酒はそれなりに飲まなければならないとかはありますが見方を変えればヘルプでも高額の日給を稼げると言えます。

銀座クラブブレア〜Blair〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−7−8 GINZA8ビル6階

  ポルシェビル等がある銀座のメインストリートである並木通りの2本横の通りになります。

  誕生前からからこのビルについて色々話題がありましたがこのビルに入居した店舗が集客できるのはある意味当然かもしれません。
銀座エイトビル外観

 去年オープンしたばかりのビルですが既に有名店が移転してきたりと連日大盛況です。

 そこに新店をオープンしたのが銀座の高級クラブ、ブレア〜Blair〜なのですからすごさがわかるかと思います。

 今日の銀座ブレア〜Blair〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えば銀座で同じビルに移転してオープンした銀座ビジュや2018年6月にオープンした新店のクラブ加賀美などがあります。

 それ以外ですとこちらも2018年にオープンした新店のクラブレイ(ClubLei)や銀座では比較的華やかな内装で有名なクラブJクレオールなども同時に面接に行くのにオススメのお店です。

 どちらもオススメのクラブですのでぜひその他記事も参考にしてください。このように有名店がひしめき合う超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしてます。

  不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像

 銀座のクラブの面接は非常に大事です。

 ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったりしますので慎重に対応して欲しいです。

 当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりと愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

 面接に行く際の私服や面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブブレア〜Blair〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制 25000円〜
給料日末日締め翌月20日払い
日払い可能
ノルマ同伴ノルマ
ドレスコードドレス・ワンピース(ドレス貸与有)
終電上がり出来ません
送りあります(補助あり)
出勤週3日〜
ママ2名
キャストの傾向清楚系、美人系、女子アナ系

  銀座クラブブレア〜Blair〜は銀座の高級クラブならではの待遇や日給、1フロア全部を使った銀座では比較的箱が大きいこと、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。

  是非一度ご検討ください!

銀座の高級クラブ、ブレアBlairの面接や体入の無料相談をしてみる

クラブ面接受付LINEフォーム

お問い合わせだけでもOKです。

お気軽にLINEからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや銀座の高級クラブ、会員制ラウンジの「新店情報」をタイムラインから無料でみれます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
Pocket