プラチナムシックス1

 

 銀座に会員制ラウンジってあまりピンとこないというか認知度があまりないかもしれませんが、
銀座ロッセ(ROSSE)という新店の会員制ラウンジが銀座に登場したりと(2017.3)、意外と銀座も注目エリアであります。

ちなみに銀座ロッセは会員制ラウンジ業界では有名なグループのお店で、恵比寿ヴァレラ、西麻布センサー、恵比寿ガストンという有名人気ラウンジの系列になります。
 
 主な客層も芸能人、スポーツ選手、一流企業のエリートビジネスマン、企業のオーナー等の社会的に認められた銀座のお客様にふさわしいステータスをお持ちのお客様が来ますので落ち着いた大人のお酒の飲み方をします。

営業時間20:00~LAST/土、日、祝休み
給料時給制
給料日末日締め翌月15日払い
日払い可能
ノルマなし
服装ドレス・ワンピース
終電可能
送りあり
出勤完全自由出勤
バック指名バック(1時間ごと)・同伴バック・予約バック
傾向清楚系、美人系

ラウンジバイト求人案内
ラウンジバイト求人フォーム

銀座ラウンジ プラチナムシックスってどんなお店??

プラチナムシックス2

 プラチナムシックスの内装は白を基調とした内装で、渋谷のカフェのようなオシャレさを持ちながらも銀座らしい風格を失わない落ち着いた空間です。

 反対にVIPルームは暖色系の色を使った渋谷辺りにあるオシャレなカフェのような空間になっておりこのギャップがまたいい味を出しています。

プラチナムシックス3

 西麻布や恵比寿にある会員制ラウンジと違って、ある程度は銀座の高級クラブという基本的なコンセプト・品格はそのまま、そこに会員制ラウンジという他のクラブとは違ったエッセンスが加わり、銀座の高級クラブとも西麻布の会員制ラウンジとも違った雰囲気を出すことに成功しています。

銀座会員制ラウンジプラチナムシックスの給料と出勤は?

プラチナムシックスは時給制、最低でも時給で4000円は保証されますので西麻布や恵比寿の会員制ラウンジより高めの設定です。

 プリチナムシックス独自のバックシステムがあり、例えば指名バックが1時間単位で発生します。

 1時間当たりの指名バックが大体2000円〜3000円なので、例えばお客様が4時間滞在したとすると2000×4=8000円の指名バックがお給料に加算されます。

 また・同伴バックは小計の30%、予約バック(事前予約だけ入れて同伴はしない)が小計の20%付きます。

各種バックが1日の時給を超えてしまうことも全然可能です。

 お給料は日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能です。また終電上がりも可能ですし、ラストまで勤務した場合には送りありますので帰りの心配も無用です。

銀座会員制ラウンジプラチナムシックス〜platinumsix〜の面接や体入の無料相談をしてみる

LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

ラウンジバイト求人案内
ラウンジバイト求人フォーム

銀座会員制ラウンジプラチナムシックス〜plutinumsix〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座6−9−13 第一ポールスタービル6階

 新橋駅の銀座口から並木通りに向かって歩いて行くと何度か紹介したポルシェビル、そしてその少し先にウォータータワービルがありますがそのまま通り過ぎます。

 するとルイヴィトン銀座並木通り店がありますのでそこを右折します。

ウォータータワービル1

 ビルを右手に見ながらルイヴィトンまで直進します。ビルの一階に喫茶店のアマンドがあるのでわかりやすいかと思います。

第一ポールスタービル

その他の注意点

銀座のイメージ画像3

 銀座のクラブでも会員制ラウンジでも面接は非常に大事です。

 ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったりしますので慎重に対応して欲しいです。

 当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりと愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います。

 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います。

銀座会員制ラウンジプラチナムシックス〜platinumsix〜のまとめ

営業時間20:00~LAST /土、 日、祝休み
給料時給制
給料日日払いも可能
ノルマなし
服装ドレス・ワンピース
終電可能
送りラストまで勤務したら送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
バック指名バック・同伴バック・予約バック
傾向清楚系、美人系

 銀座会員制ラウンジプラチナムシックス〜platinumsix〜は銀座ならではの待遇や日給、ハコの大きさ、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください。