六本木クラブレクス〜Rex〜
六本木クラブレクス〜Rex〜を今日はご紹介させて頂きます!六本木に店を構えたのが2006年と昨年で10年経ちましたので六本木のクラブの中ではもう老舗に入りつつあるお店かもしれません。

六本木駅からも徒歩5分位、ロアビルの向かい側、ドンキホーテの隣のビルにあります!

一番の特徴としては六本木クラブレクス〜Rex〜は、客層が抜群に良いことかと思います。質の良くないお客様の入店を断るスタッフの姿勢が徹底しているので働く女性も安心して働けます!

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない六本木や銀座のクラブの特徴ですが、六本木なのもあり長身スレンダーなタイプは更に歓迎されやすい傾向があるかと思います。

でも六本木のクラブなんて例を出すと採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは六本木クラブレクス〜Rex〜の詳細データからどうぞ!

営業時間20:30~LAST / 土、日、祝休み
給料日給制
給料日末日締め翌月15日払い
日払い可能(10000円まで)
ノルマ月2回・同伴(3ヶ月目から)
服装ドレス・ヘアメイク
終電できません
送りあります(23区内のみ1500円)
出勤週2日〜(それ以下は応相談)
ヘアメイク自分で準備
傾向清楚系、美人系、長身スレンダー
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木クラブレクス〜Rex〜ってどんなお店??

六本木クラブレクス〜Rex〜2
六本木クラブレクス〜Rex〜の特徴は、メインルームにはスワロフスキーのシャンデリアが中央に堂々と置かれている高級感のある空間です。

暖色系の照明を用いた伝統的なクラブの形式になっており、それゆえに上質な客層のお客様が集まると言えるのは六本木レクス〜Rex〜のウリの一つです!
六本木クラブレクス〜Rex〜3

ママは3名、出勤は40名前後と大箱のクラブですが、その知名度と落ち着きのある空間を提供しているのもあって連日にぎわっているそうです。

六本木クラブレクス〜Rex〜のお給料体系

六本木クラブレクス〜Rex〜は日給制になっています。本入店で最低でも日給30000円以上は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば高額の条件も交渉可能です

六本木の高級クラブの中では日給が出やすいお店です!

お給料は10000円まで日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能ですし、送りありますので帰りの心配も無用です。

そして、

point!

◎ 六本木のクラブの中では珍しく終電上がりも可能な点が特徴です
 
銀座と違い六本木のクラブは基本的に終電上がりが不可の場合がほとんどなのですが六本木クラブレクス〜Rex〜の場合は相談次第ではありますが終電上がりも可能です。

また・本指名バック・同伴バックと各種バックは当然支給されますので頑張れば頑張っただけ返ってきます!
この辺りは銀座と違った六本木のメリットですね。

六本木クラブレクス〜Rex〜の場所や行き方

住所:東京都港区六本木3-14-11 ケントスビル5階

六本木交差点から5分、ロアビルの向かいでドンキホーテの隣の細長いビルです。多いな通り沿いなのでわかりやすいかと思います。

で、この近辺は六本木クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

六本木クラブ花かんざしがお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似てますのでオススメです。

あるいは六本木ではありませんが以前取り上げた銀座クラブの中でも銀座クラブ藤谷〜Fujitani〜銀座ファーストクラブ〜FirstClub〜も比較的似たテイストの高級クラブですので同時に面接行かれる方も多いです。銀座と六本木は近いですから。

どれもオススメのクラブですのでぜひ参考にしてください。
このように銀座や六本木は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

六本木イメージ

特に注意点はないのですが、面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。

緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

六本木クラブレクス〜Rex〜まとめ

営業時間20:30~LAST /土、 日、祝休み
給料日給制
給料日末締め15日払い
ノルマ月2回・同伴(3ヶ月目から)
服装ドレス・ヘアメイク
終電応相談
送りあり(23区内のみ1500円
歓迎する女性のタイプ清楚なタイプ・綺麗目
ヘアメイク必須(自分で準備)
傾向清楚系、美人系、長身スレンダータイプ

六本木クラブレクス〜Rex〜は六本木の高級クラブとして有名なお店です。富裕層のお客様を中心に人気がありますのでお客様をつかむチャンスにあふれている魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

六本木クラブレクス〜Rex〜のバイト面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

LINEで面接の申し込みがカンタンにできます! また、LINE追加していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座や六本木のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

いま注目の「ナイトワーク男子スタッフの求人専門」

高級クラブ「レクス」ふくめ、全国のキャバクラやラウンジやクラブといったナイトワーク業種では、女の子スタッフ以外にも男性スタッフを募集しています。男子スタッフは、女の子スタッフが安心して働ける職場環境づくりを支える大事な存在です。また、女の子キャストスタッフの身の周りのサポートや成績アップへのフォローといった仕事も求められる重要な人材です。そんな男子スタッフのバイト求人情報を専門に扱っているお役立ちサイトがございます。メンズジョブというサイトです。なぜ数ある男子求人サイトのなかから、メンズジョブを推薦するのかには理由があります。それは、他の男子求人サイトにはない、メンズジョブのみがもつ「スカウト登録機能」という独自のサービスが非常に便利であるからです。そのスカウト登録機能では、男子スタッフのバイトを希望している男性が、メンズジョブのサイト上にて自分のプロフィール経歴とバイトに望む希望条件を登録しておくだけで、男子スタッフ募集している数ある店舗のなかから、条件に合った店舗から直接オファーが届くといったサービスを受けることができるのです。このサービスにより、従来の求人サイトのように、いろんな求人情報を隅々までチェックする手間が省け、適材適所のバイトさがしがより確実に、そしてよりスムーズになるメリットがあるのです。ぜひともいちどご活用ください。従来のナイトワーク(キャバクラ・ラウンジ)男性求人サイトでは味わうことができなかった便利さを実感することができます。キャバクラ男性ボーイ専門のおすすめバイト求人