Pocket

 西麻布会員制ラウンジロジックlogicの店内画像
 
今回は西麻布の会員制ラウンジ、ロジック(LOGIC)を案内します!

 西麻布の豪華オシャレラウンジ! 時給分が全額の日払い! エリアトップレベル!

 給料も魅力的、内装も抜群、西麻布エリア最高峰の会員制ラウンジのひとつです。

 ロジック(LOGIC)もまた女の子からの人気が高いラウンジです。一流デザイナーが手がけた豪華で芸術的な内装は必見です。
 また給料も時給分は日払いでもらえるので、お給料をはやめにもらいたい!など自分の都合に合わせてお仕事のペースを変えられるのも会員制ラウンジロジックならではのの魅力です。

  • 時給分が全額の日払い
  • 高いバックシステム
  • 固定の時給もたかい
  • 容姿にある程度自信がある

 そんな女性にロジックはオススメです。

 まずは分かりやすくロジックlogicの項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 時給分が全額日払い(バックは月末締め翌月15日払い)
日払い 時給分が全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 本指、小計、場内、同伴
雑費 10%
キャストの傾向 清楚美人系、黒髪モデル系、ハーフ系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

西麻布ロジックlogicのお店を知りたい

 西麻布会員制ラウンジロジックlogicの店内画像

西麻布交差点1分のところにあります。(下記マップ参照)

 交差点から渋谷方面に歩いてスグに見えてくるこの“ミストラルポイントビル”にお店があります。

   西麻布ミストラルポイントビル

  入口は裏側にあります。

 前回、紹介した有名会員制ラウンジ、ディグリーズやアワードが入っている人気商業ビルです!

 ロジックLOGICもまた、会員制ラウンジの王道といったかんじの代表的人気ラウンジです。

  というのも最近の流行りで、会員制ラウンジに似たお店や会員制ラウンジスタイルのお店が増えてきているなかで、ロジックは生粋の会員制ラウンジとして位置づけられています^^

  西麻布にある会員制ラウンジはこういう生粋のラウンジのあるエリアです。

そんな会員制ラウンジロジックのお店の内装は、世界的一流アーティストによりデザインされたといわれておりかなり特徴的です。

 西麻布会員制ラウンジロジックlogicの店内画像

 “一枚の絵画”のような、色の配置やコントラストにこだわりが感じられる内装です。

 インテリアひとつひとつにこだわりがあり、壁画、ソファー、テーブル、色も白や黒、赤をかのように見事アートになしえています!

  CHANEL、クリスチャンルブタン、エルメスのデザイン要素をモチーフにしたお店づくりは、世界で無二の作品といっていいのではないでしょうか、
 
 西麻布会員制ラウンジロジックlogicの店内画像
 
  いたるところに施されたアンティーク調の装飾品や、目がつかないような部分にまでしっかりとデザインに手を加えられているあたり贅沢です。

  ここまでセンスを感じる内装は、キャバク、クラブといった他のナイト業界をいれても、ここロジックLOGICが断トツでしょう!  
 どのフロアも同じものがなく飽きさせません! 細部の隅々までいちいちお洒落です!

 西麻布会員制ラウンジロジックの店内画像
  
  極上な時間と良質な会員層を期待させます!

  こんな豪華できれいなお店です。
 ロジックLOGICもまた、芸能人、著名人、大手社長などのお客様が多い会員制ラウンジとして必ず名前があがる会員制ラウンジです!

西麻布ロジックの給料と出勤は?

  豪華絢爛な内装、会員層のみならず女性会員の質もトップクラスといわれています!

トップクラスの女性をそろえるべく、むかえる給料システムも満足度トップレベルです。

 ロジックLOGICは時給制で、西麻布エリアにおいても比較的高めの4,5000円~となってます。
  
(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給1万円という女の子もふつうにいます。

 

POINT!

 そしてロジックの特徴でもありオススメポイントが給料の日払いとバックシステムにあります。

  • 時給分が全額日払い!(バックは翌月15日払い)
  • 本指名バック  3000円 ×時間!
  • 場内指名バック 2000円 ×時間!

 指名とそして場内指名までが、お客様が滞在するあいだずっと発生しつづけます!

  また、同伴バックも高額の小計の30%!

 お仕事について学ぶ女性のイメージ画像
ここでふと感じる疑問が、

なんでバックだけ後払い?
計算ミスを防ぐためです!女の子によって上がりの時間も送りの時間も、そしてバックの値段もひとりひとり違います。全員分のすべての計算を当日中にするのは計算ミスを招きやすいです!漏れがないようしっかりと渡す、優良店ならではの配慮です!^^

  それくらい、バックの額は高額です!
 とくにロジックLOGICはバックでかなり稼げます!^^

 会員制ラウンジの業種はバックで稼げるのを醍醐味としますが、ロジックはそのなかでもトップレベルのバックシステムといえます。

どの各種バックも、会員制ラウンジの水準はるかにこえています!
  稼ぎたい!という女の子に文句なしオススメの会員制ラウンジです!

もちろん、ノルマはなしです! お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

出勤も週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。^^

  採用基準のポイントにもなります。

“気軽にも働けて、頑張りにもかなりの高歩合で還元してくれる”

 ぜひ1度、西麻布の最高峰ラウンジ ロジックLOGICに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

西麻布会員制ラウンジ、ロジックの採用基準を知りたい

 

採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多い?
かなり高いです!  西麻布ですと24ラウンジやアジト、ディグリーズ、レトルフ。恵比寿ですとバレラや38℃、チケッツなどとあわせて面接いく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです

 採用基準はかなり高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

西麻布ラウンジ、ロジックlogicに採用されやすい女の子のタイプは?

清楚美人系、キャバクラ系、ハーフ系の女の子やモデル系の女の子が好まれます!
 
 スレンダー系で、スラッとした女の子が採用されやすい傾向があります!

西麻布ロジックもまた芸能やモデルのおしごとをされている女の子が多い会員制ラウンジです。
  そういった女の子も採用されやすい傾向があります。

 目立つくらいの容姿基準が求められます。

 応募女性

西麻布ロジックlogicでおしごとするときの服装は?

私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
  男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです!

 雑誌でいえばViVi、CanCan、姉Can系が参考のひとつになるかと思います。
  基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。
  カジュアルな服装やラフすぎる服装はNGです。
 
 西麻布ロジックは、さまざまな世代のお客様、VIPなお客様が見られます。

  若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう!

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
  ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
 ヒール女性のイメージ画像

こんな女性に西麻布ロジックlogicはオススメ

  • 日払いがいい
  • 時給も高めがいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、お客様が来れそうな時だけ出勤してバックで高額稼ぎたい
  • 人気店でお客様がはいるところがいい
  • 容姿にはある程度自信がある

  日払いもでき、時給も高めにだしてくれる魅力づくしのオススメの会員制ラウンジです。
 女の子からも人気が高く、未経験の女の子がはたらきはじめやすいお店です。

   経験者はもちろん、未経験者の女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

西麻布ロジックの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  バイト面接や体験入店がかんたんにできます!ラインからお問い合わせするだけでOK!

 24時間LINEお問い合わせ

   また、LINEに登録していただきますと、イチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、2017年最新のノルマなしや全額日払いのお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます! 西麻布ロジックLOGICのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

西麻布会員制ラウンジ、ロジックへの行き方

 西麻布交差点目の前です!

 お店のあるビル(ミストラルポイントビル)の外観はこんな感じです。

 西麻布ミストラルポイントビル

  ミストラルポイントビルは、ほかにも有名ラウンジであるディグリーズやアワードがはいっているまさにラウンジビルともいえます。

 ビルを右折して回り込むと入口が見えてきます。

 西麻布ならではの会員制を感じさせる、知るひとぞ知るといった雰囲気に溢れています。

 西麻布ロジックの入口