ランドール1
銀座クラブランドール〜Randole〜を今日はご紹介させて頂きます!同じ銀座エリアにプルミエールクレオール・シレーヌ・ルーセントクラブJと多数の系列店をもち、今や銀座最も大きなグループではないかと思われる「クラブJ」グループに属する高級会員制クラブ銀座ランドール〜Randole〜です。銀座8丁目の昔「クラブティファニー」という大箱のクラブがあったG8ビルの地下にあります 

店内は白を基調とした華やかでありつつも落ち着いた大人の空間になっており、銀座の高級クラブの中では唯一ソムリエが常駐しているのが特色です。
多数の系列店を持つ安心の企業経営であり、不景気も関係ない集客力を誇るお店です。また銀座で最も有力なグループの一つであるクラブJグループですから新規のお客様も多く、キャストも六本木・歌舞伎町のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等からも移籍してくる方も多いです。集客できるお店に女性は自然と集まるものですのでこのグループの力がわかるかと思います。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等他の地域で実績のある女性が移籍してきたり様々なタイプの女性を受け入れています。特に複数店舗を展開してるのもありますので仮にランドールに合わない場合でもご自身のキャラクターに合う系列の別のお店を紹介してもらえる可能性も高いです。
ですので意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは銀座クラブランドール〜Randole〜の詳細データからどうぞ!

営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料日給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ減交渉可能(日給によってはノルマ無しも)
服装ドレス(ドレス貸与有)・ヘアメイク
終電可能
送りあります
出勤週2日〜
ママ4名
傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブランドール〜Randole〜ってどんなお店??

ランドール2
銀座クラブランドール〜Randole〜を語る時はまずエントランスがバチカン宮殿のシスティーナ礼拝堂の天井画がそのまま再現されているところでしょう。。こんなセンスの良いエントランスを見つけたらつい入ってみたくなりますよ。店内は反対に銀座の伝統的なクラブの作りでありながら、天井や壁に独特の装飾が見られ高級感だけではなくオシャレな雰囲気も感じます。

またバーカウンターは一人でのんびり飲みたいお客様向けの落ち着いた空間になっており、お客様のニーズに合わせた空間が作られています。

そして先ほども言いましたがソムリエが常駐していることから店内のワインセラーには常に1000本以上のワインがストックされており、ワイン好きのお客様にも大好評です。上手く頑張ればある日突然100万単位の超高級ワインをオーダーしてくれるお客様に出会えるかもしれませんよ。
ランドール3
私のホテルマニアの本領を発揮して似たような空間を探せば、内装にヨーロッパ風の格調の高さがあり、重厚かつ高級感のある雰囲気というホテルはパリのこのホテルです。
パークハイアットパリヴァンドームです。
私はフランスには毎年のように遊びに行くのですが、このホテルは別格ですね。ヨーロッパの一流ホテルというのはどこか日本人のような有色人種をバカにしている空気を感じることも多いのですがここのホテルはスタッフも一流。何一つ不満の出ない素晴らしいホテルです。
パークハイアットパリヴァンドーム
ただ豪華というだけではなく歴史の重みを感じる客室ですね。

銀座クラブランドール〜Randole〜のお給料体系

銀座クラブランドール〜Randole〜は日給制になっています。このグループの特徴でもある日給の高さが魅力的で、体入時に日給20000円、本入店となれば日給30000円・40000円は当たり前、中には70000円以上の高額の日給をもらっているキャストも在籍しています。 

もちろん日給の高さだけで見れば更に高額の日給を出してくれるお店も銀座にはありますが、金額だけではなくお店のブランド力も重要な要素です。この銀座クラブランドール〜Randole〜はそういう意味で間違いなく一流の高級クラブになります。

また終電上がりも相談次第では可能ですし、ラストまで勤務した場合には送りありますので帰りの心配も無用です。この辺は今や銀座で最も勢いのある大手グループだからこそできることですね。

ノルマを取るか出勤調整を取るか???

何度かこの欄で取り上げて来ていますが「・同伴月に何回」とノルマが発生してしまうのは怖いですかね?
でもノルマなしがいいからと西麻布や恵比寿の会員制ラウンジに流れるのが最近のトレンド(?)のようになってますが、こっちはこっちで恐怖の出勤調整が待っています。

一体どっちが働く条件としてはいいのでしょうか?

会員制ラウンジの出勤調整は指名や・同伴の少ない女の子から食らいやすいというのは納得できるかと思います。

なので結局どっちへ行ってもある程度の・同伴やアフターは必要になります
それであればむしろママやお姉さんが助けてくれる銀座の方が楽ですよ。銀座の場合、ママや売上のお姉さんが・同伴を振ってくれたり、誘ってくれたり、上手くあてがってくれたりします。ヘルプの女性に・同伴で自分のお客様を連れてきてもらうと自分の売上になるのでお互い得をするシステムなんですよ。

反対に基本全て自分でやる必要があるキャバクラでは当然「・同伴」も自分ひとりで決めて、勝ち取っていかなくてはなりません。
ましてや他の女性キャストを指名しているお客様と・同伴するなんてことやったら戦いになりますよね。

銀座ではママや売上のお姉さんのお客様・同伴してもOKなのですから全然ハードルが低いです。「ノルマ」と言ってもその程度のものです。

こうやって見てみると六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジの方が競争がよりシビアで求められることのレベルが高くなります。「銀座は厳しい」等どこで誰が言ってるのかわからないような偏見(都市伝説?)を信じるより実際に様々なお店に女の子を送り込んで日々情報収集している我々の情報の方が全然アテになりますよ。

ちなみに今日取り上げている銀座クラブランドール〜Randole〜でも入店数ヶ月後から月数回の・同伴ノルマは発生しますが未達成のキャストは10%以下だそうです。それほど恐れるものじゃないですよ。

この辺もわからないことがあれば気軽に聞いてください。相談だけでも全然大丈夫ですよ。

銀座クラブランドール〜Randole〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−5−1 G8銀座ビル地下1階

G8銀座ビル
並木通りを真っ直ぐ歩いて、既に何度も紹介しているポルシェビルやウォータータワービルを超えるとチョコレートで有名なリンツの路面店がある通りに出ますのでそこを左に曲がって1本目、並木通りの横の道にG8銀座ビルがあります。目立つ建物ですのですぐにわかるかと思います。

それにしても並木通り周辺にクラブJ系列のお店が何店舗あるのでしょうか?
この場所に次から次へと新しいお店をオープンさせるんですからクラブJグループの勢いと銀座で勝負したいという強い意志を感じます。

で、何度も言っているようにこの近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。例えば以前紹介した銀座クラブサードフロア〜thirdfloor〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。ポルシェビルはすぐ近くですので同時に面接に行かれる方も多いです。
また更にお店を挙げると先ほどのリンツと同じビルには銀座クラブニューパルテノン〜newparthnon〜があります。

どちらも伝統のある銀座のクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。
このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像2
特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブランドール〜Randole〜まとめ

営業時間20:00~LAST /土、 日、祝休み
給料日給制
給料日末締め10日払い
ノルマ減交渉可能
服装ドレス(貸与)・着物
終電可能
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
出勤週2日〜
傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座クラブランドール〜Randole〜は銀座のクラブとしては新しいですが、数十年営業してきた大手グループならではの待遇や日給、銀座で一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座クラブランドール〜Randole〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。 LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!